FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 526

 
stranger:

それが先生のマニアックなところです))))

ここに描く)

何を描けばいいんだ?
 
Ishim:
何を描けばいいんだ?

アウラ

貧乏人の子供が塩漬けにしているのを見たか)))

 
stranger:

アウラ

貧乏人の子供が塩漬けにしている様子がよくわかる)))

さて、EUとポンドとユーロポンドですが、明日描きます。
 
stranger:

それが先生のマニアックなところです))))

ここに描く)

スパーズにオーラスを買うように促す))))

そうしたら、あなたが見捨てたと言うから...。

PAMに載ってないのにどうやって捨てるんだ((((;゚Д゚))))))))
 
old one, Idlerはどこで私たちを呼んだの?=)
 
stranger:

アウラ

貧乏人の子供が塩漬けにしている様子がよくわかる)))

♪ it's their destiny ♪
 
Ishim:
euとポンドとユーロポンドは、明日描きます。
 
Myth63:
old one, Idlerはどこで私たちを呼んだの?=)
ランドに。そこで一攫千金を狙っているのです(笑)。
 
stranger:
ランドに。彼はそこで財を成した)
そして、フィンランドの国境で止められた。
 
Ishim:
そして、フィンランドの国境で止められた。
キエフからどうやって行ったんだろう)))