FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 513

 
stranger:

ユーロです。1650 и 1950.

そんな数字が出るわけがない。CMEレポートとボリュームでしょうか。1.1900は取れたが、1.1650が取れない。
 

は、本日お引き取りの予定です。


 
Lesorub:

は、本日お引き取りの予定です。


イリヤ、私は君にキノコや葉っぱではなく、師匠の作品を勉強するように勧めたんだ。

バイカス
こんな数字が出るわけがない。CMEレポートや出来高によるものか?1.1900という数字が出たのですが、1.1650が出ません。

ヒストグラムを見ただけで、何もカウントしていないんです。

 
こんなチャート、どこで配っているんだろう?
 
Bicus:
このチャートはどこで手に入れるのですか?
エクセルで)
 
wild_hedgehog:
神様......人と話しているつもりが、木になっちゃったよ。
また他人の言いがかりを見てるのか?
"You and I do not hear and cannot trade"、 これがあなたの表現(We cannot trade - you and I)に対する私の返答 です。簡潔だと思います。個人的なことは何もありません。がんばってください。
 
stranger:

昨日は1円引き、他は?私 の意見も他の人の意見も必要ありません。あなたの、あるいはマイスの、あるいはゾリッチの、あるいはアイドラーの、あるいは他の誰のインプットは何ですか?何もない。でも、2年前に そのオプションレベルになったのは、マイスの 考え方のおかげです。 メインは、みんなが自分の統計やエントリーを気にすることです。

数ヶ月間、ポンドを引き当てるかも しれませんが、何か良いことがあるでしょうか?まさか))))

クソ円 ))) は下がらない ))) 。)(円は修正終了)、エントリー、統計の予測(1が正しくて5が抜けているから)。ポンドはまだ取引するには早いと思います。
 
Ishim:
勘弁してくださいよ ))) 円は下がりませんよ )))(円は修正終了)、エントリー、統計の予想(それ以外は1正解-5過去)。ポンドは取引するには早すぎる。
予測は甘え、あなたの統計はあなた以外には何の興味もない、一回目では伝わらなかったかもしれないので、もう一度繰り返します。そして、それを取引するためにはい、それはあなたにとって早いです。
 
stranger:
予測はダブり、あなたの統計はあなた以外には興味がない、一回目ではわからなかったかもしれないので念のためもう一度言っておく。 そして、取引するには早すぎる。
自分で決めるから、統計が必要なんだ!(そうだ - 荒らしに統計は必要ない)
 
stranger:
予想なんてダブスタ だし、お前の統計なんてお前以外には何の興味もない、一回目で理解できなかった時のためにもう一度言っておくが。そして、取引するには早すぎる。
FXカードが1枚あれば......とりあえず保留、3回止めたらノーリターンでダメと判明。今のところ、フォアキャスターが1人いるのですが、保留中の1人は、3回止まった後、ノーバウンドが効かないことが判明しました(今なら、あれこれ教えてくれますよ)。