FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 524

 
wild_hedgehog:
ポンドがどの程度下がっているか、誰か試算した人はいますか?

は昨日全て投稿しました...。

 
stranger:

そうなんです、そろそろ取り出されるからです))

ポンドはどうなんだろう))

1.5180で買い
 
Speculator_:
1.5180で買い
では、なぜ売ったのですか?)
 
Myth63:

は昨日、全塗装をしました...。

それは、あの乗客のいない乗り物で、2回入ったが、1回目はあわててブーイングした)

 
stranger:
では、なぜ売ったのですか?)
ストレートに答えるのは難しい質問ですね。
 
Myth63:

昨日、それを全部書き出したんだ......。

ああ、もうわけがわからなくなってきた。安いところで売って、高いところでクソみたいに急いで買ってるから、ほとんど金が残ってない...。
 
Speculator_:
1.5180
しゃい
 
ということで、特にニュース以前は、バイステップトラップしか持っていなかったので、買いませんでした。
 
stranger:
なんでアヒル口なんだよ(笑)
飼育して、私のものにしたのか?))))))))))
 
stranger:
金曜の夜だし、新しいトレードを開くのはやめとこう。
万が一、列車があなた抜きで出発してしまった時のために)))