FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1790

 
Roman Busarov:
クローズドなチャットルームがあるそうです =)
批判に耐えられず、隠れることにした。)))
 
stranger:
価格表はデタラメで、誰にも何も伝わらない)

もちろん言い争うつもりはない そのためにここにいるのではない

ファイル:
GBP.jpg  179 kb
EUR.jpg  94 kb
 
Roman Busarov:
クローズドなチャットルームがあるそうです =)
アナトリ・カザルスキー
批判に耐えられず、隠れることにしたのだ。)))

想像できます))))

先生が言うように-ピエロ)

 
stranger:
価格表はでたらめだ、誰にも何も伝わらない)
なんとか話しかける人もいる)
 
azfaraon:

もちろん反論はしませんよ、そのために来たのではありませんから

どんなくだりがあるのか、リンク先に行かないとわからないのか、ちゃんとスクリーンショットを貼れないのか))
 
stranger:
リンク先でデタラメに見なきゃいけないのか、ちゃんとスクリーンショットを貼れないのか)))
必要だと言ったか?みんな、フォーラムの法律の範囲内でやるべきことをやっている・・・。
 
Daniil Stolnikov:
なんとか話しかけられる人もいますよ(笑)。
のように、アップ、プリーズ、アップ...そして、翻訳不可能なロシアの民間伝承がある =)
 
Roman Busarov:
のように、アップしてください、アップしてください、アップしてください...そして、翻訳不可能なロシアの民間伝承もある =)
- さて、今日のチャートはどうなっているのでしょうか?
- をアップしました。
- もしかしたら、下がっているかもしれませんね。
 
 
stranger:

想像できます))))

先生が言うように-ピエロ)

彼らは簡単なパンを求めている。)))