FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1793

 
売り指値は1.1285 ...Take at 1.1215 Stoploss 1.1315だと思う。
 
azfaraon:
私はすでに書いたと思う...私は売りの限界は1.1285であると思います...1.1215で指値 ストップロス 1.1315で損切り

1.1080では無理だと思ったので(
ありがとうございます。
 
tuma88:

そう思っていたら、1,1080では使えませんね(
ありがとうございました。
心配しないでください、まだ使えますよ。
 
今、恋人に予知されているのですが、上がらないとダメだそうです)))
あそことイク...。...口にする)

ありがとうございます。
 
-Aleks-:
4時間目のポンドはレンジでスパッと...。迷路の出口を探す時間だ...。

今日はちゃんと詰まったかどうかわからないけど

緑の買い手、青の売り手

 
tuma88:

そう思っていたら、1,1080では使えませんね(
ありがとうございました。
そんなことは言っていない......ただ、現状が示していることを話しているだけだ......。
 
stranger:

イヒヒ

何を理解しろというのでしょうか))

H4には、さらに美しい写真があります。)0,79と0,8060がターゲットになりそうですが、様子見です。

そして、13年目のフォーラムでは、みんなで家賃を売ったことを覚えていますか)))

Eidlerは、最近そこでまた売れたことを思い出した。

取引、レベル、CMEなどを見ていると、変な人が2点間に線を1本引いて、3年間何もしていないことがあるでしょ =)))。

 

統馬はついに自分が出禁になったのか...。

主な願いは...

 
lactone:

H4にはもっときれいな写真がありますよ=))0,79と0,8060がターゲットになりそうですが、様子見です。

13年目にみんなでレンドを売ったのを覚えていますか))

Eidlerは、最近そこでまた売れたことを思い出した。

取引、レベル、CMEなどを見ていると、 変な人が2点間に線を1本引いて、3年間何もしていないことがありますよね =)))

覚えています)))

まあ、しょうがないか(笑)

 

先生は時間稼ぎをしているようにしか見えません)))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/