FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1792

 
Roman Busarov:
プライベートチャットルームがあるそうです =)

私たちなら、チャットルームに入るのに確認もいらないし、こことは違って本格的なディスカッションができますよ。

誰にも言わない、誰にも見せない...。くっそー、後出しジャンケンかよ・・・。

 
stranger:
価格チャートはゴミ、誰にも何も伝わらない)
何度か、...座って、...チャートを開いて、...いろんな色に塗って、...静かに、静かに、遠くから、あなたに語り始め、何か、彼ら自身の、珍しく不思議な歌さえ歌い始めるのが、聞こえます)))))きれいですねー。
 
stranger:
全くない)
残念です。あなたが光を当ててくれることを期待していたのですが。そうでないことがわかりました。
 
Daniil Stolnikov:
スクリーンショットは人道的な方法で作られる必要があると伝えようとする2人目、まるで顔に壁があるようだ!!!!))
人に禁止令を出させようとしてるのか)))私は私が何かをするために誰かを求めていないことを答え、この方法でフォーラムのルールに違反していないようです...そして、あなたはすでに忙しい侮辱されている...
 
azfaraon:
男性に禁止令を出させようとしてるのか)))私は私が何かをするために誰かを求めていないことを答えた...私はフォーラムのルールに違反していない...そして、あなたはすでに侮辱されている...。
 
Roman Busarov:
1分で書けました。)
かなりありそうですが、私は作家ではないので...。は既製品があったのですが、見つからないんです。
 
Dmitry Chepik:
あなたが座って、...チャートを開いて、...いろいろな色に塗って...そして、あなたは、...静かに、静かに、遠くから、あなたに語り始め、何か自分自身の歌さえ 歌い始めるのを聞く ことがある、珍しく神秘的だ))))))きれいですねー。
それはどういうことですか?
 
azfaraon:
見知らぬ チャートをあれだけ見て、まだ何も理解できていないのですか?もう一人、Extraシステムを使っている人がいて、彼のチャートはとても素晴らしいのですが、しかし、何がどうなっているのか、私は理解しているのですが・・・。

イヒヒ

何を理解しろというのだ)))

 
azfaraon:
もし興味があれば、どの通貨ペアで解読するか、私の考えを書き留めます・・・。


ユーロダラー
pako:

いいえ、予測はしていません。

ありがとうは多いし、現金化もできない。

 
4時間目のポンドはレンジでスパッと...。迷路の出口を探す時間だ...。