FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1794

 
stranger:

先生は時間稼ぎをしているようにしか見えません)))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

今、行き詰っている人がたくさんいるんです。
 
Alexey Busygin:
今、多くの人が行き詰っています。
なぜそうなのか)))
 
100pips以上動いた )))占いの開始 ))))
 
azfaraon:
100pips以上の動き )))プレイする成果 ))))
値段がどっちに転ぶかもわからないところから勝負する)
 
stranger:
値段がどっちに転ぶかもわからないところから勝負する)
それは私には関係ない ))))マンネリ化している人向けです))))
 
stranger:

先生は時間稼ぎをしているようにしか見えません)))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

HISの笑顔が懐かしい ))))彼は今どこにいるのか...彼は今どのようにいるのか )))
 
Vizard_:
HISの笑顔が懐かしい ))))彼は今どこにいるのか...彼は今どのようにいるのか )))
私は彼のために嘆く
 
私はpammとバランスチャートを見て...実際には、すべてが修正することができます...私たちは33〜35%のドローダウンに落ちると思うし、上昇し始めるでしょう))まあ、ユーロは持ち越しで閉じた.
 
今日のところは1082...
 
stranger:
なぜそうなのか)))
先生を怒らせる気か!?しかし、あなたは自分自身の結論の光を共有したくないのですだから、私たちは立ち往生しているのです