FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1783

 
tuma88:
そう、買えばよかったんです。そうですね。
あそこは良い衝撃があるんですよ。

回線は静かになった見通しなし。

ありがとうございました。
予報は上だと言っただろ、どこへ行くのか。
 
tuma88:
ああ、買えばよかったんだ。そうですね。
上には上がいるんです。

静かですね。予測はしていない。

ありがとうございました。

ダウン 上げるのは少し早いと思います。

 
ドルはすべての通貨で過大評価されています。この場合の引き際は保証されている。
 
Roman Busarov:

はい、Thanksにリンクされることはありません =)。

ありがとうございます)


ロマン・ブサロフ

のようなものではありませんが、Jews500+チャンネルで

ありがとうございました =)


サイコロはどうしたんだ?

チャンネルは上がっていますか?では、Eureもアップしているのですね?
ありがとうございました。
 
tuma88:

キューブはどうなっているのですか?

チャンネルは上がっているか?で、ユーレは上がってるの?
ありがとうございました。
チャンネルはチャンネルとして =)、euは今日のために=)。
 
tuma88:
ああ、買えばよかった。そうですね。
順調に上がっていますね。

支店は静かです。予測はしていない。

ありがとうございました。

他の予測にも目を向けたい。

とか、先生がいなくなったとか、昔の人がいなくなったとか =)

 
はぁ、今日のオープニングは手抜きだな、ブルズを足場にして...。
 
tuma88:
そう、買えばよかったんです。そうですね。
あそこは良い衝撃があるんですよ。

回線は静かになった見通しなし。

ありがとうございました。
デス・クライプス のバイヤーを募集しています。
 
Alexey Busygin:
予報は上がってるらしいけど、一体どこに向かってるんだろう?
誰だっけ))
 
Daniil Stolnikov:
デス・クライプスお客さんを募集 している


あるいは売り手がトラブっているのかもしれない)
ここではいろんな意見がありすぎて、もう何を言っていいのかわからない。
ちょっと一息入れようかな。
1.1250で買いのハングアップをしました。だから、おそらくそこに行くことになるのでしょう。そして1.1300から売りへ。


ありがとうございました。