FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 892

 
chepikds:

いつ出て行くんだ!?スレッドに糞を撒き散らしやがって...。

酒をやめる...。

しねしねしねしね
 
stranger:
セイ・インタースナエ)
うん
 
Lesorub:

誰もが8曲を弾けるわけではない...。

で、必要ない。



なーんだ、ゆっくり来るのはわかるけど、そんなに遅くはないんだ)

イカルス

13.02

 
stranger:

いや、来るのが遅いのは自覚しているが、そこまで遅くはない)

13.02

春になったので、去年のことを思い出してみましょうか。

と、ここで最初のエントリーの前に50P...。

 
Lesorub:

ですね、去年のことを思い出せますか?

と、ここで最初のエントリーまでに50ptを確保...。

円高で何かが変わったのか、それとも買われているのか)

 
stranger:

そして、円は何が変わったのか、それとも買われているのか、詳しく教えて ください))))

私は、ランドはハイに打撃を受けたと言うでしょう。


 
Lesorub:

ランドが高速道路にぶつかったと言うことです。


はい、まだ20組は見れますよ。金属も忘れずに、フィールド上のすべてのものを追いかけるようにしてください)
 
stranger:
はい、20組も見てください。 メタルも 忘れずに、フィールド上のすべてのものを追いかけるようにしてください)

赤毛の人は100個も持つのか...

8桁なんてたいしたことない。

 
stranger:

いや、遅いのはわかるが、そこまで遅くはない)

イカルス

13.02

りすとや
 
Lesorub:
私たちの牛で、私たちが乳を搾っているのだから......。

これはあなたの牛とレナのものですね、2人には十分な大きさですね?