FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1136

 

下がっているような気がするのですが・・・。ストーリー

 
Myth63:

古くない=)) プータコーラはデタラメ=)))

があるはずです。=))) 腸内環境は良い =))) 大腸菌おじさんに良い =)))

(先生は洞窟に帰ってしまった。山で野生化してしまった。))))

販売は終了し、オファーを待っています))))

 
stranger:
勘で遠くには行けない・・・先生はまた洞窟の中で、山で暴れている・・・))
21:00 FRS! 待ったなし!?
 
Ishim:
21:00のFRBで! 待っててね。
うん、飛ぶだろうし、それこそレート変えてどうするんだろう?必要なのだろうか)
 
stranger:
そうそう、飛ぶからそれでいいんだよ、レート変えてどうすんだよ。必要なのだろうか)
ようになると、考えています=)))
 
stranger:
そうそう、飛ぶからそれでいいんだよ、レート変えてどうすんだよ。必要なのだろうか)
1.02.
 
Ishim:
1.02 ニーズ
いや、ハニー、それはない)0540-50は私が提供できるすべてである)
 
賭けは残り、イエレンの鳴き声も増える)
 
stranger:
賭けが残っていて、イエレンが怒鳴るんだ)
それだ! ショートでもいいんだ。
 
Ishim:
そうだ!ショートしていいんだ。
誰のために描いたんだろう(笑)))隅っこでお仕置きされたガキを拾って慰めてこい)