FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1143

 
stranger:

昨日、ユーロが買えると言ったって、誰も買ってないのに何を言ってるんだ)

そして、トレードは厳密に事後的に行われる)

買いを見て、だからどうした?自分で言ってたじゃないですか、薄く広げちゃダメだ!って、1ペアか2ペアしか取引しないって...。
 
chepikds:
買って見たから何なんだよ!あんまり広げない方がいいって言ってるくせに
やりたいけど、緊張するなぁ...)一般的には、1組や2組でも、とんでもない利益を上げることができるのですが......。)
 
chepikds:
まあ、まあ、引っ張るんですね))))
取引するつもりはないのですが...。
 
Myth63:
リスクが高すぎるし、利回りも昨日までだった。 よくやった=)
もちろんそうです!リスクを取らずに1ヶ月間100%を目指すにはどうしたらいいのでしょうか?
 
chepikds:
もちろん超えています!リスクを取らずに1ヶ月で100%にするにはどうしたらいいのでしょうか?
最後の信号で見たのか?
 
chepikds:

信号を作るのに遅すぎるということはない!つまり、モニターすることだ!モニターするものさえあればいいんだ!))

スポーツに興味があり、3月のスコアが100%を超えました。

https://www.mql5.com/ru/signals/86197

入金額が足りなかったので、1000%稼げたかもしれません:-D
 
Myth63:
最後の信号で見たのか?
しました、しました、前作でもその前でも))))
 
chepikds:
見た見た、ラストでもプリでも見た)))
おみごと)
 
だから、先生はまた呼ばないといけない、また混乱する)))
 
stranger:
何を知るべきか、私はどこにも目を向けない、私は子供たちが今塩漬けになっていることを知っている、そして別のshpokiing、歴史は繰り返される)))
塩漬けにしてるのはオイラか何かか?
理由: