FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1141

 
Myth63:

それじゃ、みんな、また後でね)

皆さん、さようなら。

スクリーンショットがよくわからないのですが、勝利を祝うため、あるいは別のプラムを獲得するために行ったのでしょうか?:-D
 
mmmoguschiy:
スクリーンショットではよくわからないのですが、勝利を祝うために出かけたのでしょうか、それとももう一回流すためのお金を稼いだのでしょうか?:-D
彼は中期経営者であり、この逆転は1月の時点で予想されていたことだ......。
 
_new-rena:
彼は長期労働者であり、この逆転は1月の時点で予想されていたことだ......。
というわけで、心からおめでとうございます!:)
 
Myth63:

また、EU、AUDI、ZEALANDもあります。)

付け加えるなら、大口バイヤーが売り手と並んで歩き、自分たちを買い占めていたのである。

の規範となる。

特に気に入ったのは、「ターゲットが吊るされていない」という部分です。

で、朝のデサは1.095くらいで、よくわからなかったです。

 
mmmoguschiy:
というわけで、心からおめでとうございます!!!:)

もうこれ以上、私の注文は書きませんので、全部読んで、そこで私の支店を見つけてください。

マイスが長い間いなくなったというのは早計だと思うのですが...。

確かに、知識を追加する意味がわからなくなりました...。

 
_new-rena:

このままでは、私の支店も捕まってしまう。

マイスが長期的にいなくなると言うのは早計だと思うのですが・・・。

確かに、知識を追加する意味がわからなくなりました...。

待て待て待てーーーー))どこで読めばいいの?どの枝を切ればいいのか?))
 
iIDLERr:
ほら、ストレンジ君は何時間も電卓を持って座って いるのに、私は朝から曇った目で端末を眺めていた--日本の同僚が全部教えてくれたよ))
誰が言ったの?)
 
オール・オートメーション化 =)
 
Myth63:
オール・オートメーション化 =)
電卓があれば、そこで死んでいたかもしれない)))
 
stranger:
電卓があれば、そこで死んでいたかもしれない)))
いや、そんなことはない=)むしろ昨日死んだほうがよかった=)。
理由: