FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1133

 
Ishim:
1:1パリティのようなもの。
パリティは平等、そこは売り手と買い手、どちらともいえないところ)))
 
Speculator_:

沿革

もっと高く!もっと高く

よくやった、座れ、5)
 
stranger:
パリティは平等、それは売り手と買い手が半分に分かれるところ、どちらとも言えない)))
これがそのリムです。鋤を...(最初のキノコは行ったのか?いや?)
 
Ishim:
これがそのリムです。鋤を...(最初のキノコはもうないのか?ないのか?)
どうしちゃったんだろう(笑)
 
stranger:
もしクソがなかったら...6月限のクソ高値 1.0642がなければ、今日もベア全員連れて、ノーパンで歩いていただろうし、「崩れる」なんてスマートじゃない)
中国語...))、6月にあったものがなくなっている。(昨日まであったものがなくなり、教授のプログが2時間ごとに反転する )))))
 
Ishim:
中国語...))、6月にあったものがなくなっている。(昨日までのは過ぎ去り、教授のプログが2時間おきに反転する))))
来年の6月です、セロ)
 
stranger:
どうしちゃったんだろう(笑)
見つけた! 君のものだ!- 鋤といっても(ディスクの銘柄が忙しい)、Good for you!
 
先生に褒められた!!!!
 
stranger:
先生に褒められた!!!!
 

ユルチェンコさん、昨日はボリュームについて懐疑的な言い方をしていましたね)。

でも、そんなことより、どこで見るかというと、あなたとイリヤがレースするオープンフィールドでは、ほとんど意味がない)