FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1130

 
stranger:
ユーロではすでに価格が上昇しており、先に3ロイズがあり、その後は上昇トレンド(非常に大きい)です。
euRで売買済み、ロング3枚先行、その後上昇トレンド(あまり大きくはないですが)
 
Ishim:
さて、EUはすでに買いも売りもあり、3ロイズ先で、その後上昇トレンド(あまり大きくない)です。
おお!自分のために注いで、自分のために飲んで、他の人のために乾杯したんですね。
 
stranger:

デタラメを言わず、ストップなしで売買し、MMを尊重すれば幸せになれるし、毎日のトレードを忘れて、買って、降ろして、また買って。

4550から ポンド、取り始め、 50pipsでバイリミッツ、行く)

ポンド 4500 - 4520 - 調整の始まり(ポンドに証拠金なし)
 
Ishim:
EUはすでに売りと買いの両方があり、3つのロイズがあり、その後上昇トレンド(あまり大きくない)になる。
だから、買うか売るか、どちらか一方を得なければならないのであって、両方は意味がないのです。
 
_new-rena:
О!
上で、機関車を使ってオイラを閉じると書きました。(ああ〜コルホーズ)
 
Ishim:
上で、機関車でオイラを閉じたと 書きました。(ああ〜コルホーズ)
自分のために注いで、自分のために飲んで、残りは乾杯?
 
Ishim:
上で、機関車でオイラを閉じたと書きました。(ああ〜コルホーズ)
ディスクのことをもっとよく教えてください)))))
 
stranger:
だから、買うか売るか、どちらかにダイヤルを合わせなければならず、どちらにしても無駄な のです。
しかし、ユーロ1.12は実現しないのでしょうか?(買い取りも残りわずかです)
 
Ishim:
上で、機関車でオイラを閉じたと書きました。(ああ〜コルホーズ)
ワイズ )))
 
Ishim:
そうなんですが、ユーロ1.12は出ないんでしょうか?(ブイが2つほど残っています)
でも、そのあとどうやってセレックが底につくか、つまり何年後か?