FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1630

 

そうそう)

最初のカーニーの演奏が終わったら、カントリーハウスに行こうね =)

 

さて、国民へのちょっとしたアドバイスです =)。

 
stranger:

昨日は、そうでしたからね。)))

 
Anatoli Kazharski:

昨日は、そうでしたからね。)))

今日はフィギュアに雄たけびをあげてほしいし、夢の限界です))))

ユーロは11130-35付近、ポンドは15660付近、オーディは7880-85付近で本日は終了すると思います。

 
stranger:

今日もフィギュアにロウソクを付けて欲しいし、夢の限界です)))

ユーロは11130-35付近、ポンドは15660付近、オーディは7880-85付近で本日の取引を終了すると思われます。

そうやってイエランはクエ4が充電していると言うのだろう=)))。

日本人は、円の代わりに国債を買うことにした。

欧州は、国債の代わりに債券を購入することを決定。)

市場が落ち着くまで2ヶ月は必要で、そうでなければシステムが崩壊し始めるでしょう ...

 
Roman Busarov:

そうやってイエランはクエ4が充電していると言うのだろう=)))。

ジャップはクエの代わりに国債を買うことにした。

欧州がまた1兆クジェを買った =)

一般的には2ヶ月の休暇を取るべきで、そうしないと市場がシステムを壊し始めるからだ.

トレーディングシステムについては、それを利用する人に共感します))))

6月から9月にかけて本格的に生地が溢れ出すと同時に、ペースを落とさなければなりません))))

 
stranger:
どうぞ、お気になさらず)
そして、ヤギーの女、プゴトフ。;)
の確率は過去のものです。
クィッドカウントアップとは?
ありがとうございます。
 
Konstantin:
とヤガババ、プゴイフ。;)
の確率は過去のものです。
クィッドカウントアップとは?
ありがとうございました。
ポンドに対してはそうだが、それ以外はわからない)
 
Roman Busarov:

さて、国民へのちょっとしたアドバイスです =)。

と、灰色の長方形が何であるか、あるいは右下のカウントダウンが何であるかを、人々は知っている-疑っている。
しかし、あなたの立場は私の立場と相関しています)。
 
stranger:
対ポンドはそうだが、それ以外はわからない)
だから、ユーリックに対しても、クイドは、そういうことです。