FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1128

 
stranger:
eurを数えていないだけ、いい意味で一昨日買って忘れているはず、何が売りだ、とりあえず0760、スイングを忘れるな)))です。)
私がプログレを持ってるのに、どうして言い争う必要があるんだ?)))
 
artikul:
なぜ、ソフトを持っているのに議論しなければならないのか?)))
すみません、教授、考えがまとまりませんでした))先生を洞窟から掘り起こしに行こう)))
 
artikul:
なぜ、ソフトを持っているのに議論しなければならないのか?)))
議論ではなく、プロフェッショナリズムを発揮しているのだ!
 
yurchenko:
反論せず、プロ意識を発揮!
何も見せない、あなたを見て泣く、ピエロ)
 

一寸先は闇)

bllvrmyltivmroaaopuu =) どうでしょう =)

 
stranger:
euRをカウントしてなかっただけで、一昨日買って忘れてたはずなんだけどな。何が売上だ、0760が今のところ目標だ。 スイングも忘れずに(笑)
そして、これは何でしょう?euは今日も下がる。
 
yurchenko:
それは何ですか?今日はユーロが下がるね。
そんなことはどうでもいいんです。20pipsの「バスト」を持っていますね。
 
stranger:
eurを カウントしていなかっただけ、いい意味で一昨日買って忘れていたはず、何が売りだ、0760はまだターゲットだ、スイングを忘れるな))))
どうしたらいいのかわからないけど、どうしたらいいのかわかる。(12組のうち、テストでは唯一賢くなっています)。
 
Ishim:
ユーラムの首根っこを掴んで、ターミナルから放り出すんだ!(テストでは12組中、唯一の存在です)。
130pipsもあるんだから、40pipsでバイリミットをかけて、忘れて、座って荒らしてるんだろ))))パムが生える) 洞窟の中のトロールは気にならないのか)
 
Ishim:
ユーラムの首根っこを掴んで、ターミナルから放り出すんだ!(12組のテストの中で唯一です)。
先生、ポンドを1桁下げてください〜買いますから)))