FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1051

 
_new-rena:
ショートスプレッドは、そうやって騙されるから......。
メッセージが保存されていない、または見つからない
 
_new-rena:
私たちは皆、話し方を知って います。

それしかないでしょう。すべてが黒字で、スベリもなく、毎日が精魂込めた 仕事。あなたは奇跡の人です。

モニターはいつ来るの?笑おうよ。

)))

 
_new-rena:
ショートスプレッド、これでは台無しだ...。
何を期待するかというと、変動するスプレッドは、固定された4桁の数字から来る
 
_new-rena:

トレーダーの皆様、さて、どなたか以下の状況を説明していただけないでしょうか。

注文は2つの異なるアカウント(4(固定スプレッド)と5桁(変動スプレッド))で同時に開かれ、一方のアカウントでは1つの金融結果、他方では絶対に異なる(5桁) - 2倍以上少ない。


レナ、このピプサルニーをやめてくれ、これまでも、これからも、他の証券会社を10社ほど持って、その違いを見てみるといい。

もしかして、アービトラージも書いてる?

 
Alexey:
5番目のサインでは、スプレッドが興味深い場面で変動しており、特に注文開始の瞬間に上昇し、時には売りを開けないように上昇し続けることがあります。私も一度、固定スプレッドでそのような状況を見たことがありますが、知らなかったので見て見ぬふりをしていました。
スプレッドは4サインか5サインかには関係ない。
 
Bicus:

それしかないでしょう。すべてが黒字で、スベリもなく、毎日が精魂込めた仕事。あなたは奇跡の人です。

モニターはいつ来るの?笑おうよ。

)))

熊手は持っていない。一つのプロジェクトに取り組んでいて、長い間準備をしているが、ダブりを見せることはできても、残りは見せられない。笑わないよ。あなたが本物のスラッガーであることは知っているが。
 
Bicus:
スプレッドは、4サインか5サインかには関係ありません。
そう思ったんです。
 
_new-rena:
ショートスプレッドは、そうやって騙されるから......。
基本を学ぶために洞窟の中へ!
 
wild_hedgehog:
そう思ったんです。
何を考えているんだ?それは依存しない。4でも5でも浮くんです。確定しているブローカーもあるらしいが、手数料を取られるんだろうなぁ。同じ卵でも横から見ると
 
chepikds:

レナ、このピップサートはやめてくれ、これまでも、これからも、DCをあと10個持って、その違いを見てほしい。

アービトレーターも書いた方がいいのでは?

昔を思い出した。面倒なプログラムであることはわかったが、あまり良いものではない。要するに、ステージが終わったのだから、昔のものに戻るのは時間の無駄である。
理由: