FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1050

 
_new-rena:

オープンなものはないってこと?開いているものをお見せしました。証拠金、ドローダウンはどれくらい?デポいくら(?)に対する両者の比率......利益そのものの大きさよりも、利益が多いことがさらに重要なのです。

例えば、私の2番目の戦略では、マージンは5%、ドローダウンは1~2%です。つまり、マージンを50%まで増やし(例えば)、利益を10倍にすることが可能で、しかも汗をかかずにできます。

オープンなものはまだない。急激な変動に揺さぶられると言ったところでしょうか。そして、なぜこのような山積みに座っているのか
 
Alexey:
何が上がるか、下がるか?

違うんです、保留を何度か打って、そわそわしないんです・・・。

2760 - 売り指値、利益2600。

eurgbp 7125、7135売り指値、利益71000。

 
ユーロバックス、現在から買い、今日のターゲットは1.0800、ストップは今日の安値を下回る。確実性はなく、半々。
 

トレーダーの皆様、さて、どなたか以下の状況を説明していただけないでしょうか。

注文は2つの異なるアカウント(4(固定スプレッド)と5桁(変動スプレッド))で同時に開かれ、一方のアカウントでは1つの金融結果、他方では絶対に異なる(5桁) - 2倍以上少ない。

バイカは関係ないんです。

 
chepikds:
ユーロバックス、現在から買い、今日のターゲットは1.0800、ストップは今日の安値を下回る。確実性はなく、半々。
買いも迷うところですが、1.0800で来るのは
 
_new-rena:
デポの5%を担保にしたのに、1~2%以上のドローダウンは久しぶりです...。

))))

そうですね、最近流出してきたんです。それ以外は、ええ、ドローダウンなしです。

 
Bicus:

))))

そうですね、最近流出してきたんです。それ以外は、ええ、ドローダウンなしです。

デモが何なのか、リアル口座が何なのかが分からない人は、とりあえず勉強を...。デモとリアルがわからないなら、とりあえず勉強して・・・でも、腰が引けて「ノミ取り」という言葉を隠れ蓑にするような話はやめてください。
 
_new-rena:

トレーダーの皆様、さて、どなたか以下の状況を説明していただけないでしょうか。

注文は2つの異なるアカウント(4(固定スプレッド)と5シンボル(変動スプレッド))で同時に開かれ、一方のアカウントでは1つの金融結果、他方では完全に異なる(5シンボル) - 2倍以上少ない。


スプレッドは、取引時に5桁が5であっても、5桁が50、4桁が 5となることがあります。

証券会社にも確認しましたが、スプレッド名まで違うので、その回答を探してみます。

 
wild_hedgehog:
スプレッド、b、5桁は取引の瞬間は5でも、5桁は50、4桁は5となることがあります。
それがスプレッドです。 そうやって騙されるから......。
 
_new-rena:

トレーダーの皆様、さて、どなたか以下の状況を説明していただけないでしょうか。

注文は2つの異なる口座(4(固定スプレッド)と5桁(変動スプレッド))で同時に開かれ、一方の口座は1つの財務結果を持ち、他方は全く異なる(5桁)-2倍以上少ない。

5桁のスプレッドは変動しており、特に注文開始の瞬間は面白いように上昇し、時には上昇して底値に留まることもあるので、売りを開くことはないです。固定開脚で見たことがありますが、気づかないふりをしていました。