FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1058

 
stranger:

誰のトレードが売り切れたと思う?聞いてません)。

63に訂正する考えがあった。

不思議なことに、私はあなたを何年も前から知っています。 あなたがパイロットの取引をしていた頃を覚えています。そして、おじいちゃんへの愛の期間...オプションには意味がないんだ。オプションは頭のいいアナリストが考案したもので、自分では一銭もリスクを取らない。かつて神話は、お金はどこに行くのか知っていると言いました。私たちのコミュニティでは、あらゆる種類の非線形のディフラを試しています。
 
ストレンジャーから 何の連絡もない。もしかして、何か 企んでいるのか?
 
azfaraon:
ストレンジャーから 何の連絡もない。もしかしたら、何か 企んでいるのかも?
で、市場を支配しているこの数字はどうしたんだ?
 
stranger:
そうなんです、つい昨日はちょっとポンド売りに入りたかったのに、この動きだと全部プロですね...。
なんとか1.5000を上乗せすることができました。))
 
iIDLERr:
不思議なことに、私はあなたを何年も前から知っています。 あなたがパイロットの取引をしていた頃を覚えています。そして、おじいちゃんへの愛の期間...プロとして言わせてもらうが、オプションなんて意味がない。オプションは賢いアナリストが考案したもので、自分では1円もリスクを取らない。しかし、経営者の脳みそをオカズにすることは可能だ。かつて神話は、お金はどこに行くのか知っていると言いました。私たちのコミュニティでは、あらゆる種類のノンリニアディフラを試しています。
オプション取引はしないと、すでに「ごまかしのプロ」が答えている。)))
 
tol64:
なんとか1.5000を上乗せすることができました。))
なぜ事後報告なのか? 国民と共有できたはずなのに...。
 
chepikds:
なぜ事後報告なのか? 国民と共有できたはずなのに...。
国民は事後承諾を厳格に示すべきで、そうすれば、支店で2日間も「場所が違う」と叫ぶこともないだろう。
 
stranger:
国民には、事後的に厳しく示すべきで、そうすれば、支店で2日間も「場所が違う」と叫ぶことはなくなるはずだ。

だから事後的に、何を言っても見せてもいいんだ、何が言いたいんだ?

予言だけだ! それ以外は異端だ!

異端者を蹂躙せよ!!!

 
chepikds:

だから事後的に、何でも言えるし、何でも見せられる、何が言いたいの?

予測だけだ!それ以外は異端である。

欲しいものは何でも見せる)
 

私は賭けないが、0.8という数字に納得した。

http://www.youtube.com/watch?v=41gAzN4Yg3M

なるほど、それはいい。

Кедми: Армия Евросоюза против Армии России. Кто победит?
Кедми: Армия Евросоюза против Армии России. Кто победит?
  • 2015.03.12
  • www.youtube.com
Евросоюз стоит на пороге создания собственных вооруженных сил. Понятно, что новая армия планируется как противовес российским войскам. Известный военно-полит...