FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1048

 
chepikds:

今日こそ、シェイクするんだ!


いや、今日はストレンジのモデム接続がおかしくなっただけなんだけど......。

が、ここではもっと強くなりそうです。

と、今日のためにハリアーを用意しました。


 
今週はずっとここで飲んでいます...。酔った勢いで見てしまった...。しかし、ランドはもう一回実行するのを待っている。
 
Lesorub:

いや、今日はストレンジのモデム接続がおかしくなっただけなんだけど......。

と、こちらが強くなりそうです。

と今日のためのハリアー。


イリヤ、いい加減に現状でのトレードの仕方を覚えろよ。デポ5%の誓約書があるのに、1~2%以上のドローダウンがずっと続いている...。予想というのは、手のひらでNZDをなでるようなもの...。
 
_new-rena:
イリヤ、いい加減に現状でのトレードの仕方を覚えろよ。デポ5%の誓約書があるのに、1~2%以上のドローダウンを見たのは久しぶりです...。予測は、手のひらでNZDをなでるように...。

現状で気に入らないのは、ルーニー売り5注文のトレード、円売り5注文のトレード、ポンド買い、ユーラ売り(全トレードをここに掲載します)

どうしたんですか?

 
chepikds:

今日は揺れそうだなー。


上と下、どっちに振れるんだろう?
 
Lesorub:

現状で気に入らないのは、月がトレードで5注文売り、円がトレードで5注文売り、ポンド買い、ユーラ売り(全トレードをここに掲載しています。)

どう したんですか?

ポンドは滞在
 
Lesorub:

現状で気に入らないのは、月がトレードで5注文売り、円がトレードで5注文売り、ポンド買い、ユーラ売り(全トレードをここに掲載しています。)

どうしたんですか?

時間+負荷=恐怖
 
Alexey:
ポンドは左
ふしぎなことに
 
Lesorub:
という謎の書き込みが...。
何が暗号だ! 全部売ってポンドを買った、ハゲを見つけた
 
21april:
時間+労力=恐怖
時間も負荷も全くない。