FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 98

 
_new-rena:

が、今さらロイに......?煽られてる...。

中古の中に入っています。何かあったら、2ドルの賞金が出ます。もしそうなら?

)))

(上に売りがなかったら、確かにここは開きませんね。うちのシャーマンほどかっこよくないけど))。

 
Bicus:

中古の中に入っています。何かあったら、2ドルの賞金が出ます。もしそうなら?

)))

中古はどこにあるんだ?

リフィルの下のブーを引っ張ると、今度は何なんだ・・・。

 
_new-rena:
ブーはどうしたんだ?
赤い線が見えないのか?ストップロスは2つあります。
 
Bicus:
赤い線が見えないのか?ストップロスが2つある

マイナス2スプレッドくらいかな?

なぜ途中でストップロスが必要なのですか?

 
Bicus:
ジュウを充填した。

 


 
Speculator_:


FXは流動性の欠如とか、こういうところから始まるんです。- トレードに影響なし - m5参照 (おまけ - USD/JPYを売る - 残りで全部取り戻せる)
 
Ishim:

vAuuu、超(ロシア文字、ロシア語)!!!!++++

とか、ストップはどこだ?

 
Ishim:
FXが始まると、流動性がないとか、そんな感じです。- 貿易に影響を与えない - m5参照
価格の変動が激しいので、証券会社では処理する時間がないのです。この時、接続が切れて端末がハングアップしてしまうのです。誠実な証券会社なら、クライアントに有利なように問題を解決してくれるはずです
 
何か、第二衝動がなく時間がかかっている。閉鎖した方がいいのか?