FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 210

 
artikul:
それでは大口投資家と話ができない))))
優しく話しかけると、2日で上司になり始めます(買う、売る、なぜそこに座っている?)
 
Speculator_:
まず何かリンクがあるのでしょうか?何言ってるんだ!?
もういい 忘れろ もう変わったんだ
 
Ishim:
丁寧に話しかけても、2日後には上司になり始めるのです(買う、売る、なぜそこに座っている?)
ああ、それはあるね)
 

EUR/USDで1.2360を提案します。

 
server:
はい、そうです :)

ちなみに売約済みです!

 
_new-rena:
もういい 忘れろ もう変わったんだ

ブラックな1週間でしたね。すべて明らかになると思います。

 
Ishim:
丁寧に話しかけても、2日後には上司になり始めるのです(買う、売る、なぜそこに座っている?)
私はそんなことないですよ、貧乏トレーダーには潜伏してますから )))
 
Speculator_:

ブラックな1週間でしたね。すべて明らかになると思います。

内訳に戻ろう。

通貨は、人形が当分そこで働くので、まだ取引する選択肢はない。

コーカサスはまだ読み込まれていません。

一方、コカはあまりいい市場ではない。

他には信号を載せていない。

 
artikul:
そんなことより、貧乏トレーダーには潜伏して いる )))
お金に換算するといくらなんだろう? (気楽に行くのもいいのですが・・・)。
 
Ishim:
それは金額に換算するといくらですか?
問題なし ))))何を買ってもお得 ))))