FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 217

 
Sdimm:
ポンドは焦っている、まだ動きがある ))) ポンドは上がるはず・・・。)))

金曜の夜、何が楽しみだったのだろう。

ポンドは現在5720のすぐ上にレジスタンスがあり、これを抜けたら59とペニーを狙います。

 
Ishim:

新旧シナリオ - 売り指値2470(ショートストップで20ピップス)))))もちろん、26日は近いです - しかし、私はそれが22日の(誰かが良いものを販売 - 遠く停止)行くことはないと思いますブで停止行く )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))、、、、、、、。(らしい)

先生、また安値で売ってるのはなんなんですか)))
 
stranger:

金曜の夜、何が楽しみだったのだろう。

ポンドは現在5720のすぐ上に抵抗があり、パス、59とペニーで キャッチしています。

そう、それです)))
 
stranger:
先生、また安値で売ってるのはなんなんですか)))
あなたは低い - 何もヒステリックになることはありません(オプション - 上、下)
 
Ishim:

新旧シナリオ-売り指値2470

オタクみたいだけど...euが上がったらどうするんだ?そして、それが簡単にできるようになったのです。

つまり、「ストップピースはどこにあるのか」ということです。

)))

 
Ishim:
おしいなーヒステリックにならずにどこかへ行こう(選択肢:上、下)
おいおい、俺の白髪交じりのヒゲや頭やその他諸々を困らせないでくれよ...。誓ったストップ高はどこへやら ))))
 
stranger:
おいおい、俺の白髪交じりのヒゲや頭やその他諸々を困らせないでくれよ...。誓ったストップ高はどこへ やら ))))
買いと売りに賭けているのです.一番上に見えない買い物がある(旧ツァのものです)。
 
Bicus:

オタクじゃないけど...euが上がったらどうするんだ?そして、それが簡単にできるようになったのです。

つまり、「ストッパーはどこにあるのか?

)))

26位を超えることはないでしょうね〜。
 

デマ、ポンド

 
Ishim:
買いにも売りにも賭ける.上部に見えない買いがあります(旧TSから残っています)

なんて好奇心旺盛なんでしょう。買いは上、売りは下。

何が言いたいの?

理由: