FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 213

 

こんにちは、皆さん)

先生、金曜日にそんなことしたら保育園に送りますよ)))

 

戦略についてつまり、みんなレベル、ストップからトレードしているのです)。

ユーロについて私が賢明な人間なら、一日の平均的な動きを見て、忘れてしまうだろう。

 
stranger:

こんにちは、皆さん)

先生、金曜日にそんなことしたら、保育園送りにしますよ))))

don't scare - scared)), retest the trend will be either a sell share or buy at 23.)))))))

 
Ishim:

don't scare - scared)), トレンドの再テストは、売り株か23で買いか。)))))))

また、そこに何を書き込んでいるんだ?)

 
stranger:

また、そこに何を書き込んで いるんだ?)

Martyanovのビデオを見ていると、クッカーを使ったあなたのツッコミは全くナンセンスだと言っていますね。))))))))))))(26日には下のチャンネルから行く予定です。まだですが...)
 
Ishim:
Martyanovのビデオを見て、 彼はあなたのストーブパイプのことをくだらないと言って いました。))))))))))))(26日には下のチャンネルから行く予定です。まだですが...)

そうですね......はい、はい......。

マルティヤーノフは私にとって非常に権威ある男であり、不可解なマッシュアップを持つ教授でもある)

 
stranger:

そうですね......はい、はい......。

それ、全然Houdiniじゃないよ ))))イゴール・キョウの弟子で 女を見切れるか?))))
 
stranger:

そうですね......はい、はい......。

マルティヤーノフは私にとって非常に権威ある男であり 、不可解なマッシュアップを持つ教授でもある)

適切な、私にとってはそうではない、彼は1/10しか見ていない。()
 
Ishim:

don't scare - scared)), トレンドの再テストは、売り株か23で買いか。)))))))

23でも買いますが、今のところ1.26より早くは売らない方がいいと思います。


しかし、誰が判断するかというと、市場が判断します。

 
Ishim:
まあ、全然Houdiniじゃないんですけどね ))))女性を見ることができますか?))))

Vasiliy、すべての取引は、いくつかの同志のゴミとは違って、今日の朝のものです)、私は価格で何を、どこに理解することは問題ではないと思います。

バイカス、ゾリック、ニョーイングマーケットなどの 案件を見て、それでおしまい、自転車を発明する必要はない)