FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 216

 
stranger:

アイドラーもどうなんだ?金曜の夜だったので、閉めました。銀は16.71近辺に注目してください。

月を下から撮ったんじゃないんですか?

ええ、アイドラーもそうでした。リアル口座ではシルバーとゴールドは持っていません~預金では無理です・・・。 DCで気が向いた時に遊んでいます。

月のトラッキングを廃止した・・・理由は覚えていない・・・←WPR600がレンジの真ん中の地下に眠っているからだそうです。しかし、チャンネルでは、月が本当にうまく逃げてくれたので、三角形で締められて、またチャンスがあることは否定しません。

 
Bicus:

ポンドではありません。ジュではありません。今見ると、100ピップス以上取れたはずのところ、預金の3分の1をほとんど失っていることに驚きます。つまり、失くしたんです。今は上昇の一途をたどっているだけです。

しかし、良いことに、私は停止のおかげで生き延びることができただけです。以前のように、若いころのように、あるいは今のスペキュレーターのようにトレードしていたら、ズボンが履けなくなっていたかもしれません。

しかし、没収はあまり大きなリスクを許容するものではない。

(走る電車に飛び込もうとする、大きすぎるロットで開きました)。

:))))

まとめ:皆さん、ストップを使いましょう。ストップはあなたの味方です。正直、ストップなしのトレードの画像を見ると、ゾッとします。

全てのトレードはストップから、まずレベル、次にストップの位置を把握、そしてトレード、でもどうして私は...。慣例にとらわれず)
 

現在の状況

 
もし誰かが私にメールをくれたら、1時間半以内に返信します。
 

あのクソ金曜日で週末を台無しにされた。私は最後の言葉で自分を呪い、妻のジリジリとした視線を受け止めた。

甘言はそこまでだ。10代らしく感情的になってしまった。

しかし、今は気分が良くなる。

:)))

 
Bicus:

現在の状況

ユーロが上がり、教授が迷う)
 
stranger:
ユーロが上がり、教授が迷う)

オイラなんてクソくらえだ。最近、神経を使うことが多いんです。上がっているのかいないのかわからない。でも、まだヤル気はない。また生えてくるかどうか。

しばらくは他のペアに変えてみます。

 
stranger:
ユーロが上がり、教授が迷子になった)
ユーロは早すぎた、まだ動きがありそうだ )))) ポンドは上がるはずだが・・・。)))
 

新旧シナリオ - 売り指値2470(ショートストップで20ピップス)))))もちろん、26日は近いです - しかし、私は動作しないと思います(誰かが良いものを販売 - ストップが遠いです)22日の動作します - ストップはBUになります ))))))(そうみたいです)

 

日が終わり、この口座は日中取引用なので、すべての注文がカバーされたので、月曜日