FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 544

 
Ilij:

を、その理由は些細な期待から...。

ユーロポンドと同じように

週明けまで(中期、長期?

説明すること。中期-数ヶ月から1年、長期-1年。
 
stranger:
説明しよう。中期は数カ月から1年、長期は1年です。

となると、間違いなく腹筋崩壊です...。

そういう話は好きじゃないんです。

 
_new-rena:

いや、もう無駄だよ。 ピコピコスイッチを入れた途端、もう人形が手を叩くんだから、アドバイザーどころか、ただのインジケーターでも...。

アンチパイピングの理由は2つあって、やり方がわからないのと、 何の役にも立たないのでやりたくないからです。

ウェブサイトに行くと、「橋」が用意されています。)
 
Ilij:

となると、間違いなく腹筋崩壊です...。

そういう話は好きじゃないんです。

マイスが来て写真を見せてくれたっけ。あいつは聖杯を 持ってるんだ 教えてくれ、どうして、何のために...リンクをいくつか教えてくれた。うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!あそこは何もかも訳わからんからmtでダッシュを描いた方がいい)))
 
stranger:
って、もうオペラになってるじゃん))))
テストはまだ続いているようです )))))
 
Ishim:
ウェブサイトに行くと、"橋 "を書いて、mt4を取引する準備ができている ))))))))))。

冗談抜きで、なぜmtにリアルボリュームがないのか考えてみてください。そして、何もないでしょう。暗闇の中でカモを騙すのは簡単だからだ)

あ、そういう意味じゃないです、たぶん MTは最高の取引プラットフォームで、最も快適で、最もすぐれた、フォーエバー ですね。

 
Ishim:
は、まだテストが続いているようです )))))
体感テスト実施中)))
 
stranger:

と取引)。レール」「ピンバー」などのデタラメはPAとは関係ありませんから。

MTのスクリーンショットで何を見せたか?

グラフィック
 
stranger:
説明する。中期は数カ月から1年、長期は1年からです。
と、デポにも!- デポは終了、トレードは終了。
 
Ishim:
と、デポからも!?- depoは取引終了を超えた。
さっきはデポの話でしたが、特に才能のある人向け)