FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 204

 
クロスの資金が少なく、取引も少ないので、レンジの真ん中が見えやすい......そして神と陛下のチャンスだけが知っているトップとボトム、それは一見予測できる何千もの理由でできているのである。
 

相関

 
gnawingmarket:
クロスは資金が少ない、取引が少ない......レンジの真ん中が見えやすい......そして、チャネルの上下は、一見予測可能な1000の理由によって成り立っている神と陛下のチャンスだけが知っているのです。
クロスはメジャーを掛け合わせたもので、それ以上ではないので、もっと複雑です。
 
pako:

相関

いいね、同じものをmt4で書いたよ。

毎日コツコツとポートフォリオを作り、これをシグナルにしてトレードすれば、アービトラージ戦略としても有効だろう

まずはクロス無しでお試しください

 

しかし、すべてが制御下にあり、ターゲット指標を保持する-それはまだかなり高いです、オシレーターは売られ過ぎです、ペアは強い支持体に横たわっていると、すでに補正を模索している......ユーロ圏でのデフォルトがない限り、小さな利益で終了します。

 
gnawingmarket:

ここで私は最も不幸なを持っている......しかし、すべてが制御下にあるターゲット-インディケータのテイクを保持する - それはまだかなり高いです、オシレーターが売られている、ペアが強い支持体に横たわっていると既に補正を探る......ユーロ圏のデフォルトがない限り、小さな利益で終了する予定である。

プライベートで、寝た。
 
_new-rena:

君の統計は公平でない 私は閉鎖的だ 違いがわかるか?

を閉じる - もう一度私は、例えば2=2*1=1*2=1,5*1,33=1,33*1,5など、クロス=major1*major2の式に戻る。

クロスはプラマーズ、もう一度繰り返す!!!!

ああ......そうだった......私はいつもオープントレードをやっているんだった。

メジャーオンメジャーについては......このオプションでは、ユーロとチフがどうなるのか......ユーロ圏がデフォルトすることだけが怖いのです。

私はあなたの数式を理解できません......私は、コペルニクスが誰であるかを知らず、なぜそれを知る必要があるのかを理解しなかったシャーロック・ホームズのようです......しかし、タバコの吸殻については百科全書的な知識を持っていたのです。

 
gnawingmarket:

ああ......そうだった......私はいつもオープントレードをやっているんだった。

メジャーオンザメジャーについて - このオプションは、ユーロとシフに何が起こるか......ユーロ圏がデフォルトすることだけが怖いのではありません。

あなたの 数式は理解 できません......私は、コペルニクスが誰であるかを知らず、なぜそれを知っているのかも理解しなかったシャーロック・ホームズのようです......しかしタバコの吸殻については百科事典的な知識を持っていました。

トレードは数学が基本、お金が基本)))

を掛け合わせると、クロス価格になります。

eurusd*usdchf=eurchf

すなわち、スプレッドやクロス取引のボリュームを考慮すると、採算が合わない可能性があります)。

 
_new-rena:
直に

システムがEquityを書き込むなら、なぜバランスだけなのか?

Equity-Forexは顧客の現在の取引をすべて考慮した上で、顧客の預金残高(取引口座の残高)を反映する値 です。

 
gnawingmarket:

システムが公平性を書くのであれば、なぜバランスだけなのでしょうか?

その場で引き出せるほど残高があるわけではありません