FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 154

 
なく、2つ目の信号が問題になっている
 
シャーマン、そしてグラスはいらないのか? ))))
 
stranger:
シャーマン、そしてグラスはいらないのか? ))))
匂いを忘れていました )))))
 
IRIP:

1,000セントは実質10本。

f4uの1セントアカウントは、例えば、euNだけ!

一粒万倍日

言いたいことが伝わらない・・・f4uってなんだ?
 
server:

もちろん悪くはないのですが、信号サービスが開通すると、そんな風にスクリーンショットを見なく なりました。

PS.私にもできます :)- せいぜい1〜3ヶ月やって、あとは戦略を変えればいい、それは何度も検証済みです。

......人は他人のシグナルで取引するのか? ......つまり、他人の運で自分の富を分け合うのである。
 
Ishim:
匂いを忘れていました )))))
ああ、無知なんだなぁ)))そのグラスのことではありません)
 
Speculator_:
言いたいことが伝わらない・・・f4youってなん だ?
一種のusjpu-iripよく考えたもんだ...............Forex4youブローカーがあるんだ。
 
gnawingmarket:
それはちょっとyusjpyu-iripよく考え-それが面白い見つける.........Forex4youブローカーがあります。
反体制派が暗号化されたメッセージを書いているようなものです。
 
gnawingmarket:
..................................そして、人々は他人のシグナルで取引しているのですか? ......つまり、他人の幸運に自分のお金をつぎ込んでいるのですよ。
購読者のことですか?シグナル ページについては、もちろんスクリーンショットだけでなく、口座内の取引に関する情報が多く掲載されています。
 
Speculator_:
まるで暗号文を書く反体制 派のようだ。
どちらかというと、ユーモアのセンスがある人......といっても、住んでいるところを考えると......なんですが。