FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 161

 

フリーズ、フリーズ、狼の尻尾。秋だ秋だ、クソエウラ。

)))

 
kwinto:
みんな1.2000のユーロフランクを待って いるようなものなんだろうけど...残り10ファート)...待っててね11月27日までムームーレースをやるかもしれない。

1.20をご覧になった方はいらっしゃいますか?2008年は0.97でした......0.81を待ちたいところです。

 

誰かさんの生姜がキレている...。


 
kwinto:
みんな1.2000のユーロフランクを待っているようなものなんだろうけど、あと10ファート))・・・待つよ・・・。11月27日までは、ムームーかもしれない。
..........................片付けをする時間があるので、時間を指定できないか。
 
Bicus:

フリーズ、フリーズ、狼の尻尾。秋だ秋だ、クソエウラ。

)))

バイカス、なぜEUを崩壊させたいんだ?今日、その下落は、エリオット波動理論に従って、平坦のための標準です - 先週ずっとそれが飛んで、それは貿易と呼ばれています...... 私は自然の中でこの物理現象を理解していない...... サメが静かにして、我々は市場のノイズを見ているか、宇宙人は、通信チャネルを再構築しています...... 知っている - 市場は私たちをどこに投げ、むしろ我々は予想していない場所にすることができます。私のスクリーンショットでは、水曜日から木曜日までに古典的な三角形を締めており、上に突き抜けても不思議ではありません。

 

ロールバック時の修正


 
gnawingmarket:

バイカス、なんでユーラが落ちないとダメなんだ?

どういう意味だ、なぜだ?だって、売ってるんだもん。

波か漂流物かサメかウォルストリートか三角形か...。言葉もわからない。

 
そして、何やら今回の1.23では、ふんわりとしたものに触れることになりそうです。
 

そして、そろそろその名誉を知るべきだろう...。


 
1.2435ユーロチカで買わない?

ありがとうございました。
理由: