FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 516

 
_new-rena:
サブウィンドウの高さをゼロに設定する必要があります。 サブウィンドウは残りますが、表示されなくなるだけです。

実は、ウィンドウにサイズを渡す前に、サブウィンドウの番号も取得しておく必要があります。これは正しいでしょう。

ChartWindowFindのヘルプです。

//+------------------------------------------------------------------+
//| Сообщает номер окна графика с указанным индикатором              |
//+------------------------------------------------------------------+
int GetIndicatorSubWindowNumber(long chartID=0,string short_name="")
  {
   int window=-1;
//--- 
   if((ENUM_PROGRAM_TYPE)MQL5InfoInteger(MQL5_PROGRAM_TYPE)==PROGRAM_INDICATOR)
     {
      //--- функция вызвана из индикатора,имя не требуется
      window=ChartWindowFind();
     }
   else
     {
      //--- функция вызвана из эксперта или скрипта
      window=ChartWindowFind(0,short_name);
      if(window==-1) Print(__FUNCTION__+"(): Error = ",GetLastError());
     }
//---
   return(window);
  }
 
_new-rena:

サブウィンドウの高さをゼロに設定する必要があります 。 サブウィンドウは残りますが、表示されなくなるだけです。

それで仕事をしようと 思っても、それだけで、プログラミングの道は閉ざされてしまうのです。

オリジナルバージョンのインジケータをあらかじめ保存しておき、デモで試してみることをお勧めします。

mql5のことが書いてありますが、ひょっとして5のプログラミングのリンクを貼ってくれたのでしょうか?私はここにいます。私はここにいます。
 
artikul:
インジケータがない ))))それらはすべて、より良い生活のために描かれた夢なのです )))
インジケータはまだアイデアを明確に示しています。 それなら、もう必要ないのでは...。
 
Fisht_1:
私は一目でそれを開いた、私は質問を持っている:それはmql5に言及している、彼はプログラミング5で偶然にリンクを与えた?私はここにいます。私はここにいます。

4rkaはすでに5rkaのコマンドを飲み込んでいます。しかし、4rkaのバージョンアップ作業は問題がないわけではありません)))) お母さんたちの、お母さんたちの、でも、進んでいます)))

4-Rockに書けば、うまくいく。

 
artikul:
インジケータがない ))))より良い生活のために描かれた夢ばかりだ ))))
ノンアルコールビールを飲む。メスもレンチもいらない......遠くへ行け! ......鳥は種も撒かず、刈りもせず、幸せである。
 
Fisht_1:
ノンアルコールビールを飲む。メスもレンチもいらない......遠くまで行ける! ......鳥は種もまかず、刈りもせず、幸せである。
なぜ大袈裟なんだ?)))
 
_new-rena:

4rkaはすでに5rkaのコマンドを飲み込んでいます。しかし、4rkaのバージョンアップ作業は問題がないわけではありません)))) お母さんたちの、お母さんたちの、しかし、それは行っています )))

4rkaに書き込むと、うまくいく。

このコードは、mql4とmql5の両方で正しく動作します。
 
barabashkakvn:
このコードは、mql4とmql5の両方で正しく動作します。
はい、わかります。
 
_new-rena:
4rkaはすでに5rkaのコマンドを飲み込んでいます。しかし、4rkaのバージョンアップ作業は問題がないわけではありません)))) 母親の、母親による、しかし、それは行く)))
はい、順番に彼女は司会者を飲み込んで、1月3日まで文語禁止にしました......サブウィンドウを削除したりしないと......無料アクセスで何千ものプログラムがあり、幸せはその中にないので、私はプログラミングで私の耳まで準備ができていないと思っています......自分で何かを調整することです。
 
Fisht_1:
そう、1月3日まで文語禁止にした彼女を節制するために......サブウィンドウを削除したりしないと......フリーアクセスには何千ものプログがあるので、プログラミングで耳目を集めるのはまだ早いかな......幸せはその中にないんだから、自分で何か手を加えてくださいな。
時間はあるんだから、どんなアイデアでも実現できる。それをやり通さないと、神経がおかしくなる。自分のためにデモで別のメタを入れ、好きなだけ仕事をすればいいんだ。