FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 149

 
stranger:

シャマン、お前の飛ばしなんて どうでもいい、久々にチフを売ってユーロを買おう、とりあえず9680に乗せて、来週は9620-40から追加だ。

入らない、すみません、 気が散ります

はい、誰が売りでチフを取引します、その後9410でポジションtpの一部は、任意の手段でそこからバウンスアップがあるはずです。

シャーマンは、25以下、より多くの、孫のための 投資は、あなたがそこに価格を待つことはほとんどありませんので、今月塩がある))を販売する。)

それはあなたが書くところ(私は再びあなたを禁止します)、菜園に住んでいたものから?、12月に何孫(私たちはショウジョウバエではありません)1.22。
 
Ishim:
そこで書くのが(また出禁にする)、家庭菜園で何を食べて生きていたのか、12月の孫(私たちはショウジョウバエではない)1.22。

まあ、1.22を待ってください。

なぜ孫がいないのか( レズビアンじゃないのか、男が好きなのか)

 
stranger:

まあ、1.22を待ってください。

なぜ孫がいないのか( レズビアンではなく、男性が好きなのか?

ノミを捕まえて孫のための投資の話 孫のための不動産が手に入った。
 
stranger:

シャマン、お前の飛ばしなんてどうでもいいから、久々にチフを売ってユーロを買おう、とりあえず9680に置いて、来週は9620-40から追加だ。


以前、ユーロが1.31になったとき、どこかで聞いたことがある。

で初めてコリアンになったので、その時にブックマークしました。

と思っていたら...

 
IRIP:

以前、どこかで聞いたことがあるのですが、ユーロが1.31だった頃

その時、初めてコリアンの栞を手にした。

と思っていたら...

それは彼があなたに伝えようとしているボットです ))))))))))))))
 
IRIP:

以前、どこかで聞いたことがあるのですが、ユーロが1.31だった頃

その時、初めてコリアンの栞を手にした。

と思っていたら...

また、2830まで行って、そこで半分の利益を出したら、何か損をするのでしょうか?

ユーロとドルインデックスの月足チャートを開いて、トレンドがどこにあるか、サポートとレジスタンスがどこにあるかを見れば、推測する必要はないだろう、特にチフでは美しい偽ブレイクアップがあった、それは9680のブレイクアップであった)。

抵抗を突破して、戻ってくる。わかるように、でも病気の先生のダッシュだけ))))

 
stranger:

週末は雑談)、平日はネインに適していると、勘違いしていました。

...

みんなTCの行方を心配しているんだ。
 
Silent:
みんなTCがどこに行ったか心配してる。

Yes 先生が脳みそにプレス))))この蚤の市、一段から二段の注文、買い、売り、発狂しそうなので平日も来ない方がいい))))

そして誰かが、世界の金のトレンドは下降しているとぼやいた後、落ちました、おそらくゼロかマイナスまで落ちました・・・。

マイナス10の銀、1キログラム持ってきて、300ドル以上持っていく.

 

人形がすぐにくれたのはいいことだ。

が、セクシーな方はそういうのが好きなんです。

これがその典型的な例です。

で、何が問題なんだ?


 
stranger:

Yes 先生が脳みそにプレス))))この蚤の市、一段から二段の注文、買い、売り、発狂しそうなので平日も来ない方がいい))))

そして誰かが、世界の金のトレンドは下降しているとぼやいた後、落ちました、おそらくゼロかマイナスまで落ちました・・・。

マイナス10の銀の場合、1ポンド持ってくれば、さらに300ドルあまりが懐に 入る......。

というのが、今の現状です......。