FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 156

 
server:
なく、2つ目の信号がトラブル
 
gnawingmarket:
..............................そして、人々は他人のシグナルで取引しているのか?
を持つ。
ああ、無知なんだなぁ)))
gnawingmarket
なんだかyusjpyu-iripよく考えたなぁ............forex4youブローカーってのがあるんだ。
投機家_
彼は、暗号化されたメッセージを書く反体制派のようなものです。
gnawingmarket
というより、彼はユーモアのセンスがある人だ......彼が住んでいる場所を考えると......だけどね......。
この程度の知能でよくFXで儲けようと思えるな。=)
 
IRIP:
74%でしたが、今はどうでしょうか?
 
server:
ドローダウンが74%だったのが、今はいくらなのか?

ドローダウンではありません。

それは民主党です。

システムを再構築し、一からやり直すために、自分で手作りで作りました

今、ここにあります。

ペアの一覧はこちらです。

 
IRIP:

ドローダウンではありません。

それは民主党です。

システムを再構築し、一からやり直すために、自分で手作りで作りました

今、ここにあります。

私はこれがデモであることを見た、あなたはあなたのアカウントに非常に困難な状況を持っている - マージンは非常に小さいのみ170%、ニュース(または月曜日の市場のオープニング、またスプレッドが広がる)で広がる1スプレッド - ちょうどあなたの口座を終了します。

新しいデモ口座(追加)を開設し、システムを再構築した上で、再度開始します。

 

ユーロの写真にさよならをするために)

 

他国人

ペテロから地方に引っ越すんだが、釣りや狩りなど、やることがたくさんあるんだ。財産の構造を変えて1ヶ月...。50代になったから、何か人生を変えたい。

 
stranger:

ユーロの写真にさよならをするために)

あなたの写真は良いですが、間違っています。1.21は見守るしかないと思います。
 
IRIP:
この程度の知能でよくFXで儲けようと思えるな。=)

それは「心の中の」あなたです-............。

外国為替の効果的な収入は、原則として、他の活動のように、しばしば間接的に知性のレベルに関連している....... メガネの誰かがシャープで、七面鳥やロボットが作成し、誰かが知的作業のアイデアや製品をピックアップし、最初の唯一の夢は、リターンを提供しています......生活の中で多くの例が観察されています。

設定変更しかできず、大変苦労して、Strengeが載せたクラスターなどを掘り下げて、心を揺さぶらないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

心を揺さぶられないよう、恐る恐る手を出すが、何の苦労もない。

実物を見ながら作業しています(デモから同じ金額を帳消しにしています)。デモの方が数百倍成功している、理由は周知の通りだ。

 
こんにちは。リンクと写真をありがとうございました。

stranger:

ユーロの写真にさよならをするために)


そんな中、私はここからユーロを塩漬けにする予定です。(緑色のチェックマーク)。
しかし、1.26・コペックまでは成長が可能である。
その後、1.22と少し下がりました。