請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 20

 
valeryk:

もし、管理者が「機密」というステータスを持つ通信を一般に公開していたら、そのリソースを信用することを考えただろう。しかし、今、あなたは水をあおっていますが、フルバージョンを掲載することを妨げるものは何ですか?

私は、執行者の口座に手数料の金額をブロックする提案を支持します、契約の開始者(または仲裁の決定による加害者)が支払うべきです。

説明するのに疲れました。これは私の通信簿であり、その公開に同意します。
 
sergeev:

お客様自身に見せてあげてください。

というセリフがありました。

であれば、このようになるはずです。

というのも、この場合、デフォルトで同意することになります。

セルゲイエフ、正常か?見せるものがないと言っておきながら、何を見せるのか。

今、それを見せることができるのは、相手側だけです。

そうすれば、その時だけ、有罪になる。

 
kylinar2012:
説明はもういい、自分の通信簿なんだから公開に同意する。

掲載に同意すると言うのをやめる。

はよ投稿してくれ

以前から投稿されているものでは、ラビの回答のみ。

 
Yoschik:

セルゲイエフ、正常か?見せるものがないと言っておきながら、何を見せるのか。

今、それを見せることができるのは、相手側だけです。

そうすれば、その時だけ、有罪になる。

でも、もし相手側がそう言っていて、最初の側が「そんなことはなかった」と言ったら、誰を信じればいいのでしょう?)
 
Yoschik:

セルゲイエフ、正常か?見せるものがないと言っておきながら、何を見せるのか。

今、それを見せることができるのは、相手側だけです。

もしそうなら、そのときこそ、彼は有罪になる。

興奮しないでください...

まだ出禁にならなくていいんだよ。

ただ、前任者が投稿したのは彼のセリフではない、それを認めろ。

賛成」じゃなくて、自分で投稿させろよ。コピペで止められるのか?

 
tol64:
向こうが見せて、こっちがなかったことにしたら、どっちを信じればいいんだ?)って、それ、隠れろ!邪魔するな、出入り禁止に するぞ!」。

このように?:)そうですね、誰も真実を知ることはできないでしょう。

しかし、こちらの事情は、その人がLINEを投稿しないことです。

と開発者が入ってこない。

 
Armen:

興奮するなよ...。

まだ出入り禁止にする必要ないだろ。

ただ、前任者が投稿したのは彼のセリフではない、それを認めろ。

賛成」じゃなくて、自分で投稿させろよ。コピペで止められるのか?

OK、ALLをコピー&ペーストしてみる。資料の3ページには、それが書かれています。

1ページ目

←前123 次→
2013.11.21 15:38
お客様のkylinar2012は、別のユーザーを選んで仕事を依頼しました。
2013.11.22 01:28
kylinar2012Im_hungry をグループNew からグループCandidates に移動しました。

286
kylinar2012 2013.11.22 01:29 .
広告に対応していただきありがとうございました。 もっと安い金額を提示されましたが、もし業者が失敗したら、あなたのことを心にとめておきます。

286
kylinar2012 2013.11.25 07:23 .
kylinar2012
発表の対応ありがとうございました!もっと安く提供されましたが、やる夫が失敗したら、心に留めておきます。

案の定、安くすることを引き受けた人は、単なるおしゃべりな人になってしまった。

その思いがあれば、仕事を任せる準備はできています。

もしやる気があるなら、その方法を教えてください。


15794
Im_hungry 2013.11.25 17:25 .

始めることができます。

しかし、今週中に行う予定です。


286
kylinar2012 2013.11.26 07:23 .
Im_hungry です。

始めることができます。

しかし、今週中に行う予定です。

なるほど、納得です。

一つニュアンスを変えますと、この場合、EAに関するすべての権利は私に帰属することになるのでしょうか?ただ、もともともっと安いと思っていたのですが、そうなったからには、将来的に(うまくいけば)1枚でも売ってみて、少しでもコストを補いたいと考えています。異論はない?

迅速なコミュニケーションのための私のメールです kylinar2012@yandex.ru

うまくいけば、このRenkoチャートで動作するEAをもう一つ注文する予定です。


15794
Im_hungry 2013.11.26 07:59 .

ソースやその他はお送りします。

また、権利関係については、MT4のコード作成者に一任しています。


286
kylinar2012 2013.11.26 08:23 .
Im_hungry です。

ソースコードなどを送りますので、書き換えてください。

また、権利については、すでにMT4上のコードの作者にある。

よし、決まりだ。

15794
im_hungry 2013.11.26 08:33 .

そして、選択されたものに私を転送して、デザインを始めましょう。

明日からしか始められない。今週中にやります。

2013.11.26 09:47
kylinar2012Im_hungry を 候補から 選抜に 移しました。
←前123 次→
 

ページ 2

←前123 次→
2013.11.26 09:49
お客様kylinar2012 は、「作業への同意」ステップを確認しました。

288
kylinar2012 2013.11.26 09:51 .
Im_hungry:

そして、セレクテッドに移籍して、デザインを始めましょう。

明日にならないと始められない。週明けには対応予定

私がしたことは、すべてではないか?今回、初めて注文しました。
2013.11.26 10:25
開発者のIm_hungry 氏は、「作業への同意」ステップを確認しました。

15794
Im_hungry 2013.11.26 10:27 .

次はあなたの番です。

ToRとして、EAのソースコードを添付してください。

量 100 回 5.

次のステップに進み、作業を開始するには、アカウントに指定された金額がある必要があります(プロファイル - アカウント - トップアップ)。

すべてのルールはこちら :https://www.mql5.com/ru/job/rules


288
kylinar2012 2013.11.26 12:04 .
Im_hungry です。

次はあなたの番です。

ToRとして、エキスパートのソースコードを添付してください。

量 100 回 5.

次のステップに進み、作業を開始するには、アカウントに指定された金額が必要です(プロフィール - 支払い - トップアップ)。

すべてのルールはこちら:https://www.mql5.com/ru/job/rules

それを得た、私はすぐにお金が、明日の朝を行うことを知りませんでした。

15794
Im_hungry 2013.11.26 12:11 .

OK

支払い "ステップを確認するまで、資金は凍結されます

ソースコードの確認・受領後。どちらかといえば、仲裁がある

返金請求ができるところ。


288
kylinar2012 2013.11.26 13:15 .
ああ、それはもうわかったよ。ただ、最初はルールを読まないか、斜め読みしてしまうのが人間の性なんだ。明日は全部やります。

15794
Im_hungry 2013.11.26 13:39 .
kylinar2012
ええ、それはもう、最初はルールを読まないか、斜め読みしてしまう性分なんです。明日は全部やります。
:-)
2013.11.27 12:20
クライアントであるkylinar2012は、「TORの承認」ステップを確認しました。最終的な作品コストは100.00クレジットに設定されています。
雇用主はTerms of Referenceを添付しています。

288
kylinar2012 2013.11.27 12:21 .
ここにちょっとだけ出来ました、十分な速さで出来ませんでしたが。
←前123 次→
 
Renat:

なぜなら、ガバナンスの実践だからです。

直接的にコントロールできない公的な制度は、強制力がなければ成り立たない。システムが効率的に機能し、成長するためには、破壊的な力に対するカウンターバランスが必要不可欠です。

お客さんはお金を持ってくるし、定義上、プロフェッショナルではないのです。業者はお金を稼ぐのだから、プロでなければならない。買い手と売り手の関係であり、この場合のMQは「市場行政」である。売り手ではなく、買い手からライセンスを要求した方が市場にとって有用だということですか?
 

ページ 3


← 前123 次→
2013.11.27 14:01
開発者のIm_hungry 氏は、ステップ「ToRの承認」を確認しました。お客様(kylinar2012)のアカウントで100.00のクレジットが凍結されています。
2013.12.01 09:38
開発者のIm_hungry 氏は仲裁に訴えた。
"MT5のアーキテクチャ上、TORを実装することができません。" "ありがとうございます"
2013.12.02 11:28
仲裁の結果、仕事はロッシュ 管理者によってキャンセルされた。凍結された資金95.00クレジットはお客様に返却されました。パフォーマーを "却下 "に移行しました。
←前123次→