MT5 速さにこだわる人へ。 - ページ 11

 
i_logic:

より明確な質問をする。

- コンピュータの構成はどうなっていますか?

- アンチウィルスはインストールされていますか?

私の構成は、ここ5年間使っている2コアのノートパソコンです。私は強力なコンピュータ(6コア)を持っていますが、動かすのは好きではありません - うるさいのです。私のノートPCのプロセッサ負荷は3〜5%程度です。メモリ 2GB RAMとSSDドライブで高速化...Win 7.monitor 21 Ful HD

アンチウィルスを無効にする-遅くなる。

 
shelandr:

構成 - 5年ほど前に2コアのノートPCを購入しました。強力なパソコン(6コア)を持っているが、動かすとうるさいので、好きではない。ノートパソコンでは、プロセッサの負荷は3〜5%程度です。メモリ 2GB RAMとSSDドライブで高速化...Win 7.monitor 21 Ful HD

アンチウィルスはオフにしているのですが、遅いです。

1.OSやドライバに異常がある。

2.アカウントタイプ またはDCを変更する。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
Heroix:
インジケーターやアドバイザーに何か問題があるのか :) あるいは私の手がおかしいのか。
 
TheXpert:
インジケータかEAがおかしいのか :) それとも私の手が全部おかしいのか。

それと何の関係があるんだ?Renat が正解 - MT5 に切り替えてください。

同期貿易 コマンドは、この効果をもたらすことができます - あなたは彼らから離れる必要があります、それだけです。

サーバーの応答を待つようなコマンドをよく作れた ものだと思う・・・素人ではなく、プロが書いたのだろう。

ネットワークでは、応答がまったく来ず、OS全体が完了待ちの状態になることもあるのでは?

私のEAでは、とにかくこれらのコマンドをプログラムの最後に撒いています...。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций - Документация по MQL5
 
i_logic:
さて、実際には、インスタントExecuton 以外の実行タイプ で1つにあなたの証券取引口座を変更します。
インターネットのプロバイダーについて、何かアドバイスはありますか?ADSLプロトコルでいいのか?(プロバイダーMGTS )
 
shelandr:
インターネットサービスプロバイダーについてのアドバイスをお願いします。ADSLプロトコルでいいのか?(MGTSプロバイダー)

ここでは良いアドバイスがもらえますが、キエフの男の話ばかりです。木っ端微塵か...デブ荒らしだね。このような「科学者」を持つ我々の科学に災いをもたらす。

p.s. 私自身、経済学で「レンガ」を2つ書いたことがあるので、よくわかります。

p.p.s. このスレッドは無視してください。

 
Heroix:

ここでは、適切なアドバイスが与えられています。

アドバイスについて -1.OSやドライバーに異常がある。

2.アカウントの種類 またはDCを変更する。

でも、いいインターネットをしたい、何がいけないの?

私はADSLでMGTS(モスクワZelenograd)に接続している間、彼らはnryemのための5メガビットと配信のための0.7メガビットを約束するので、疑いを取る... -それは吸うようです。Ping測定では、6ms.とクレームどおりの速度が得られました。それに、生放送でHDの映画を見るので、(映画を見ないときは)速度が出ないことがある。ネットワーク機器はギガバイトのものではありませんし、Lanポートがどのように設定されているかは誰にもわかりませんから、受信側のノードにサーバーを構築すべきかもしれませんね。

 

この長ったらしい理屈は何なんだ?あなたの問題は、ISPにあるのではありません。

追伸:失礼ながら、私はこの議論から脱落します。

 
i_logic:

この長ったらしい理屈は何なんだ?あなたの問題は、ISPにあるのではありません。

追伸:失礼ながら、私はこの議論から脱落します。

ご参加ありがとうございました。

ただ、問題が起きると、それをきっかけに、連鎖のすべてのリンクに注意を払うようになるんです。

私は、「このコマンドやコードを入れれば、すべてがうまくいく」というような、広く普及しているアプローチとは無縁なんです。誰かのタレコミに頼るよりも、一度わからないことに対処して、やり方を知っておくほうがいい。

今の私は、何がどうして起こっているのかを知る必要があるので、レベルが違います。

以前は他人のロボットを借りて、その命令を研究していたとしたら、今は猿真似ではなく、自分でアルゴリズムを実装する機会があるのです。

これは私の立場であり、それに従おうとしているわけではありません。私は他人の立場を尊重します。

 
papaklass:

このインターネットのスピードで、プロトコルは必要なのか?

また、EAの速度はどの程度ですか? あなたのEAは、このチャンネルの速度に対応できますか?

質問の意味がわからない... エキスパートはすべてのティックを処理します。刻みは通常1分間に2-3回で、値動きが激しいと1分間に約200回に増えます - または1秒間に4-5回(私は分を秒に正しく変換しなかったとは思わないでください - 別の関係があります)。Expert Advisorで作業している...より正確には、コンピュータがCPU負荷のプログラムに対処できるため、どうしても処理が遅くなる同期取引操作 以外は、視覚的に制御し、ティックの流れを遮断することができるのです。

ただ一つ分かったことは、Stop Lossを修正しない方が良いということ、処理の妨げになる可能性があること、一般的にMT4は使わない方が良いということです。

pingは専門家が別の時間に測定していることを知り、どのホスティングが関係しているのかわからなくなりました。

それが私たちの仕事です。

私は逆にもっと心配です。チャンネルはExpert Advisorの仕事に対処できますか?

チャンネル帯域を広げれば、最大周波数も上がると思うのですが...すべてのティックを受信している時間はないでしょうね...。