MT5 速さにこだわる人へ。 - ページ 29

 
shelandr:
例えば、Mesage boxやAlertといったAPIコマンドがありますが、これらを有効にするとどうなるかというと、OKボタンをクリックするのを待つだけなんですね。
本当にこれらのコマンドで満たされていない、彼らは、端末の作業を停止することができますか?これらのケースをどう実現するか、その原因となるものをすべて取り除けば、人生は平穏になる。vpcには アンチウイルスも入れていませんが、そこではブラウザに登らないなど。
 
sion:
特にこれらのコマンドに出会ったことはないのですが、ターミナルの実行を止めることはできるのでしょうか?
端末だけでなく、Windows全体がそうです。チェックしてみて ください...

注意喚起

でも、それだけではありません。あとは自分で探してみてください。
 
shelandr:
端末だけでなく、Windows全体がそうです。知って ください...

注意喚起

備考

インジケータはインターフェイススレッドで実行され、その速度を低下させてはならないため、この関数はカスタムインジケータから呼び出すことはできません。

実際、自分でソフトを書くとなると...。それともルーターだけプログラムしているのか...)

 
shelandr:
端末だけでなく、Windows全体がそうです。知って ください...

注意喚起

だから使うなよ、ロボットには全く不要なんだから。
 
zfs:
だから使わないでください、あなたのロボットには全く必要ないんです。

私はしませんが、端末が使っていないとは言い切れませんよね?

俺は使わないけど、端末が使ってないって断言してる奴いるのか?

WHATでどのように実装されているのかまでは、常にいろいろな驚きがあるということです。

 
shelandr:

私はしませんが、端末が使っていないとは言い切れませんよね?

そのほか、EAパラメータ(Extern)の編集もこのように整理されている。

端末が使用するものは変更できない。また、Alertはユーザー情報の出力であり、あなたが見ることができない可能性があります)

EA動作中は設定を閉じてください。

このような理屈の中で、最も自然なパラノイアである。

 
papaklass:

シーケンシャルストリームで1秒間に50オーダー?MT4では注文処理時間が20ミリ秒なんですね。

10、サーバーへのpingが 10ms程度だったため。ストレステストだったんだ。もちろん、そんな取引は誰もさせてくれない。
 
shelandr:
例えば、Mesage boxやAlertといったAPIコマンドがありますが、これらを有効にするとどうなるかというと、OKボタンをクリックするのを待つだけなんですね。トイレに行くことを想像してみると...。また、システムの停止期間はどのくらいでしょうか?また、ワインドアップ上で動作しているどのプロセス(ターミナルプログラムを含む)も、それを呼び出さないことをどうやって確認するのでしょうか?そして、DCが非難されることもない。
あ、あの......あなた、スレッドというものをご存じないのでは......?そうみたいですね。
 
FAQ:
あの、先生、スレッドというものをご存じないのでは......。知らないんですか?

システムがロック(保留)されているときに、どのようなスレッドが存在しうるか?

Windous OSカーネルをご覧ください。

 
shelandr:

システムがロック(保留)されているときに、どのようなスレッドが存在しうるか?

Windous OSカーネルを参照してください。

親愛なる皆様、ウィンドウズは非常に稀なケースでブロックされることがあり、あなたの例はそれらに当てはまらないのです。