MT5 速さにこだわる人へ。 - ページ 10

 
端末とブローカー、どちらが反応しないのでしょうか?

shelandr:

Advisorがトリガーされる(音が鳴る)=ポジションが閉じていない。ストップロスも効かない。

手動でクリックする-反応なし。端末が全く反応しない。1分後、何も問題なく、ポジションはクローズしている・・・しかし、利益はすでに出ていない・・・。

すでになくなっています

私のブローカー(Alpari)は、時々ポジションの クローズとオープンが 遅くなる疑いがあるのです。(アドバイザーからと端末のMT4から)。

しかも1分単位のオンタイムで。特に値動きの激しい時期には。

 
sergeev: やってみるしかないんです。

----

リアル口座かデモ口座で状況を説明していますか? リアル口座では...状況は何度も起こっています...ブローカーに電話しましたが、彼はそれが正常だと言っています。

時々、「流動性がない」というメッセージが返ってくることがありますが、それはそれでいいんです。でも、時々、ハングアップするんです。私が気になるのは後者です。

 
i_logic:
正確には、端末とブローカーのどちらが応答していないのか?

どうしたらわかるんだろう......この診断のためのツールを手に入れたい......。

だから、サーバーから単語の構成が必要なんだ...そうすれば、ソースが誰なのか判断できる...

ソフトを勘違いして、ここに来たんです。特にRenatは、サーバーが速いと断言していましたから。

 
shelandr:

どうすればわかるのか--この診断のためのツールが欲しい......。

そのためには、サーバーにある単語の構成が必要なのですが...そうすれば、誰がソースなのか判断できるのですが......。

1分間ハングアップしたとき、端末はボタンを押したり、ウィンドウを動かしたり、ウィンドウを閉じようとしたりしても反応するのでしょうか?それとも、ウィンドウが白く、メインウィンドウのタイトルバーに「MetaTrader 4 (not responding)」と書かれているのでしょうか?
 
shelandr:

だから、サーバーから単語の構成が必要なんだ...そうすれば、ソースが誰なのか判断できるんだけど...。

他のブローカーから端末をダウンロードしてインストールし、そこで試してみるのが簡単です。コンピュータとブローカー、どちらのスピードが落ちているのかが一目瞭然になるのです。
 
ターミナルはローカルマシンで実行し、あなたが言った8ドルの仮想マシン上ではありませんね?
 
i_logic:
ハングアップが1分間発生した場合、端末はボタンを押したり、ウィンドウを動かしたり、ウィンドウを閉じようとしたりしても反応するか?またはウィンドウが白色になり、メインウィンドウのタイトルバーに「MetaTrader 4 (not responding)」と表示されます。
この時点では、端末はどのキー操作にも反応しません。
 
shelandr:
この時点では、端末がクリックに反応しないので、試してみました。

より明確な質問をする。

- コンピューターの構成はどうなっていますか

- アンチウィルスはインストールされていますか?

 
i_logic:
ターミナルは、あなたが言った8ドルの仮想マシンではなく、あなたのローカルマシンで実行されているのでしょうね?

現地で...UPUでは、ロボットが安定して動くので、目視で操作しないとポジションが閉じたかどうかがわからない。そこにも同じ効果が見られます。

違いはありません。

 
さて、実際には、インスタントExecuton 以外の実行タイプで 1つにあなたのブローカーでアカウントを変更します。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5