面白さ・ユーモア - ページ 4718

 
Aleksei Stepanenko:
天井から吊るされたテレビも

彼女の30分のコンサートを観て...。


だから、ノーメイクでシンプルなグレーのジャンパーを着たヤナは、最近の口パク人形より何千倍もいいんだ...。

エネルギーは桁外れです。30分もすれば、ギターはバシャバシャと・・・。そして、歌詞はソウル。えーっ...。

 
昔は「偉大なる精神から」が結構好きで、今も好きです。青春時代の思い出がよみがえります!ありがとうございました。
 
Aleksei Stepanenko:
昔は「偉大なる精神から」が結構好きで、今も好きです。

特別な理由は、「美しいから」です。


 
Artyom Trishkin:

男は、だから、シンプルなグレーのジャンパーを着て、ノーメイクのヤナは、現代の唇の皮をかぶった人形たちよりも、何千倍もいいのだ......。

エネルギーは桁外れです。30分もすれば、ギターはバシャバシャと・・・。そして、歌詞はソウル。えーっ...。

は、非リップ、非乳の歌手を探してみたが、裸の男性しか見つからなかった...。どうだろう、いつもの唇とおっぱいの人形に戻りたい気もするけど ))))



text by T. Shevchenko "Kobzar".

 
Igor Makanu:

を検索してみました。

いや、イゴール、そのサインは何のためにも必要ない。クラシックに戻ろう!

 
Aleksei Stepanenko:

いや、イゴール、そんな看板は何の意味もない。クラシックに戻ろう!

T.Shevchenkoはクラシックで、学校でよく教えられた。

どうやら彼の時代には、独自の古典があったようです。

では、このボソミーにはまり続けて15年目


ライブコンサートは、映像とは違い、声の響きが違うので、尊敬しています。

 
Igor Makanu:

T.Shevchenkoは古典的な人物で、かつて学校で教わったことがある。

私の時代には、私なりのクラシックがあったのだろう

じゃあ、この胸毛の子に15年前から片思いしてるんだ。


生音のコンサートは、映像とは違って声が響くので、尊敬しています。

調べてみました。エネルギーが全くない(私の場合)。なし。

そこにエネルギーがある。


そうですね、スタジオ録音の方がメロディアスで、ライブは......、パンクはパンク、ロックはロックで......。


ZS 歌詞の話はしていないのですが...。:)

 
Artyom Trishkin:

調べてみました。エネルギーが全くない(私の場合)。全くありません。

そこにエネルギーがある。


そうですね、スタジオ録音はもっとメロディックなんですが、ライブでは...パンクはパンク、ロックはロック...ですね。


ZS 歌詞の話はしていないのですが...。:)

エネルギーはすべてが複雑で、何を手に入れたいかによって異なります。

見終わった後、前向きな気分になったり、思考がクリアになったりすれば、それはそれでいいんです。

荒廃と無関心は別のものであるならば

このビデオはポジティブになれるのでオススメです!コメントはありません :)


 
Igor Makanu:

T.Shevchenkoは古典的な人物で、かつて学校で教わったことがある。

私の時代には、私なりのクラシックがあったのだろう

じゃあ、この胸毛の子に15年前から片思いしてるんだ。


生音のコンサートは、映像とは違って、声の響きが違います。

もう一度見てみた。まあ...popsはpopsです。ダンサーと一緒にカラオケ。テープレコーダーで魂のこもらない歌を歌う...。

そういう邪悪なロッカーなんです...。


 
Igor Makanu:

エネルギーは複雑で、何を得たいかによる。

ポジティブな気分でいたり、頭が冴えていたりすれば、それはそれでいいのです。

荒廃と無関心は別のものであるならば

このビデオはポジティブにおすすめします、ビデオへのコメントは論外です :)


なんて言ったらいいのか...。そうですね...ブレーメンの音楽隊は... :)