面白さ・ユーモア - ページ 4713

 
Uladzimir Izerski:

それなら、このバンドを見過ごすわけにはいかない。

そう、ウラジミール、いいバンドなんです。

 
Igor Makanu:

へいわぼけ

学校で読む時間がなくてよかったです。今、あなたのタブローで中身がパッと見でわかりました。原則的には、最初の2つのコラムですべてが明らかになっている。「そして、そうでない場合、彼は何という名前の人と一緒にいるのだ。私には、でも彼女は、そう言っていた。"

このような素晴らしいタブレットは、他にもあるのでしょうか?カール・マルクスの『資本論』、こんな分厚い本、ウラジーミル・イリイチの全集に興味を持つ。

 
Aleksei Stepanenko:

この作品を読んで、学校で無駄な時間を過ごさなくてよかったと思いました。さて、あなたのタブローで中身をざっと見てみました。基本的に、最初の2つのコラムですべてが明らかになっている。「そして、そうでないところで、彼は何という人物と付き合っているのだ。私に、しかし彼女は、そう言った。"

このような素晴らしいタブレットは、他にもあるのでしょうか?カール・マルクスの『資本論』、こんな分厚い本、ウラジーミル・イリイチの全集に興味があります。

最初にググって手に取ったのは、この記事でした。

戦争と平和......学校のプログラムから読んでいないのはこれだけですが、授業で答えるための材料を得るために、この作品のマニュアルを読みました。

SZZY:90年代後半の学校のカリキュラムは資料過多でした。教師主導で「禁じられた人々」をカリキュラムに加えることが流行っていました。うちの先生は、大学で与えられなかったものを読む場所を確保できず、ソルジェニーツィン、ブルガーコフ、パステルナークなど何でもカリキュラムに加えていました......。高校文系は地獄だった(地獄)))

 
Igor Makanu:

最初にググった記事は

戦争と平和」だけは学校のカリキュラムから読んでいないのですが、この作品に関する方法論を読んで、授業で答えられるようにしました。

SZZY:90年代後半の学校のカリキュラムは資料過多でした。教師主導で「禁書」をカリキュラムに加えることが流行っていました。私たちの教師は、大学で与えられなかったものを読む場所が見つからず、ソルジェニーツィン、ブルガーコフ、パステルナークなど何でもカリキュラムに加えていました......。高校文学は地獄だった-地獄)))

そして、小説を読みましたが、もう見事にすべて忘れてしまいました。一部のエピソードしか覚えていない。では、なぜ読むのか?私の脳は、とにかく不必要なものはすべて捨てていました。ああ、なるほど。だから、文字を忘れることはない。

 
Uladzimir Izerski:

そして、小説を読んだが、見事にすべて忘れてしまった。一部のエピソードしか覚えていない。では、なぜ読むのか?とにかく脳が全部捨ててしまったんです。ああ、なるほど。だから、文字を忘れることはない。

ノゾフの「知る人ぞ知る」を読まれたのでしょうか、「なぜベビーベッドを寝かせるのか? 夕方にはまた横になり、朝には寝かせられない」))))みたいな話がありました。)

ZS: 人生は、生まれてから死ぬまでの一瞬。

;)

 
ベッドはブルジョアの遺物だ! ポスト・ヒューマニズムの時代にはそんな戯言はないだろう!」。:)
 
Uladzimir Izerski:

そして、小説を読んだが、見事にすべて忘れてしまった。一部のエピソードしか覚えていない。では、なぜ読むのか?とにかく脳が全部捨ててしまったんです。ああ、なるほど。だから、文字を忘れることはない。

エッセンスをつかむこと、それは生涯忘れることはないでしょう。戦争と平和』は未読ですが、ドストエフスキーの『白痴』という小説のエッセンスは何ですか?- 社会の中で被害者としての心の弱い人間。そうやって自分の中で定式化しました)。
 
Igor Makanu:

ノゾフの「知ったかぶり」を読まれたのでしょうか、「なぜベビーベッドをしまうのか? 夕方にはまた広げますから、朝にはしまわないようにしましょう」というようなことが書かれていました)))

ZS: 人生は、生まれてから死ぬまでの一瞬である。

;)

ストレンジャー・オン・ザ・ムーン」の本質は、果てしない利権ゲームに明け暮れるシニカルな構造に対峙する、自然で無秩序な同志の社会である。
 
誰が『カラマーゾフの兄弟』の本質を言い当てられるだろうか。正直なところ、この小説のことは少し忘れてしまった。
 
Реter Konow:
誰が『カラマーゾフの兄弟』の本質を言い当てられるだろうか。正直、小説はちょっとさびしいです。

まあ、単純な話なんですけどね。

カラマーゾフ兄弟は生きていて、父親もいる。

とにかく、この男たち、つまり兄弟とその父親は、小説の中でずっと走り回っている。

を、同じ淫乱な女に。

ということです。