面白さ・ユーモア - ページ 4617

 

.

 
Yuriy Zaytsev:

.

クマについては、ちょうど今日話題になったところです。

寝るところもなく、巣穴もなく、雪も少なく、かわいそうな生き物たちです...。

 
皆さん、このスレッドにいる人は皆、何でも知っていると思いますが......。:-) トピックブランチのコンテキストでそこに同志Golubev https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page4615#comment_14693891。
太ったヘラジカが朝を迎えている愉快な写真を共有...:-)

だから、以下の動物の写真は、すべてオフトップであるとIMHOは考えています。:-)
 
Roman Shiredchenko:
皆さん、私はテーマでそのすべてを理解しているので、すべてを知っている...:-) そこに同志Golubevは、件名ブランチのコンテキストで、https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page4615#comment_14693891。
太ったヘラジカが 朝を迎えている愉快な写真を共有... :-)

だから、以下の動物の写真はすべてオフトップであるとIMHOは考えています。:-)

いや、写真はよく肥えたノルウェーのトナカイです(笑)。

もっとも、ヘラジカもトナカイの仲間なのだが......)。

 
Aleksey Nikolayev:

いや、適度に栄養のあるノルウェー産のトナカイだ)

ヘラジカもトナカイの仲間なんですけどね(笑)

待てよ、ムースは大鹿なのか鮭なのか?

 
Slava:

ストップ!ヘラジカはヘラジカなのか、サーモンなのか?

トレーダーはヘラジカ、MT開発者はサケ)

 

大鹿を追い出せないなら 猫を当てよう!


 
Roman Shiredchenko:
皆さん、このテーマの皆さんは、すでにすべてを知っていると理解しています.:-) そこで同志ゴルベフが枝のトピックの文脈でhttps://www.mql5.com/ru/forum/3457/page4615#comment_14693891。
太ったヘラジカが朝を迎えている愉快な写真を共有...:-)

だから、以下の動物の写真はすべてオフトップであるとIMHOは考えています。:-)

個人的には、なぜかこの写真の捉え方が違っていました。

ヘラジカが一人で朝起きて、おっと3本目の角が生えた...。

;)

 
Renat Akhtyamov:

私自身は、なぜかこの写真に違和感を覚えた。

ムースは一人で朝起きて、おっと3本目の角が生えた...。

;)

まあ、それは単純な植え込みでも投げ込みでも好きなようにすればいいんですけどね。

 

すでに金曜日から始めています :)