面白さ・ユーモア - ページ 4614

 
Aleksandr Yakovlev:

みなさん、こんにちは。私の朝の様子をお伝えします。

ある時、私は朝食に鶏卵を茹でてくれるよう配偶者に頼んだ。

聞かなければよかったと思いました))今までで一番ひどいです)))


え、ソ連時代じゃないんだから...。

ここでヒント(ソ連の主婦の場合)。

卵がブーツに垂れないように、急塩水でゆでるとよい(小さじ1)

 
Yuriy Zaytsev:

ああ、ローマン、あなたは危険なことを書いていますね。禁制の文字組には触れないほうがいい。

:-)

そして、これら(ROSKOMNADZORのキャラクター)-他にどこがある?

 
Vitaly Muzichenko:

ちょっとだけ大騒ぎ :)

まだ暑い、買ったばかりなのに。りんごで。


被写体カメラマンやファストフードのカメラマンとして働いてみるのもいいかと思いますが、いかがでしょうか?Photoshopやpaint.netを少しマスターすれば、ネットショップやカフェにサービスを提供することも可能です。

写真を撮るのが好きなんですね。楽しいことと儲かることを両立させる。

 
Vladimir M.:

被写体カメラマンやファストフードのカメラマンとして働いてみるというのもありだと理解しています。Photoshopやpaint.netをマスターして、ネットショップやカフェにサービスを提供することも可能です。

写真が好きなら、楽しみと利益を両立させることができる。

以前は、古いキヤノンA560で写真を撮っていました。動画もこれで撮影しています。
一般的には、そうですね、何か撮影が必要なときに、なぜか呼ばれるんです。

 
電話をかける。
- こんにちは!マリオのピザですか?
- ええと、いいえ、先生。GoogloeのPizzaです。
- 間違えてかけたのかな?
- いいえ、そうではありません。グーレはマリオのピザ屋を買収した。
- ああ、よかった。では、ピザを注文したいと思います。
- わかりました。あなたにとって、いつもの?
- "いつもの "ですか!?私の "いつもの "を知っていますか?
- 記録によると、過去15回、ダブルチーズ、ソーセージ、厚焼き生地のピザを12枚注文していますね。
- えっと・・・そうですね、今回注文したいのはそれです。
- 今回は、リコッタ、ルッコラ、トマトの8枚切りを注文されてはいかがでしょうか?
- いや、野菜は嫌いなんです。
- でも、コレステロールが高いんですよね。
- どうしてそう思うんですか?
- 過去7年分の血液検査があります。
- そうかもしれませんが、野菜ピザはいらないです。すでに高コレステロールの薬を飲んでいます。
- でも、普段から薬を飲んでいたわけではないんですね。4ヶ月前、あなたはDrugsale Networkで30錠しか入っていないパックを購入しました。
- 他の薬局で買い足しました。
- クレジットカードには表示されませんよ。
- 現金で支払いました。
- でも、銀行の明細によると、そんなにお金を引き出していないんですよね。
- もうひとつ、お金の出所があるんです。
- でも、確定申告書には他の収入源の記録はないんです。
- よっしゃー!ピザなんかくそくらえだ!Googlе, Facebook, Twittеr, Whаtѕаr はもう飽きた。インターネットも携帯電話もない島に行って、誰にも覗かれないようにするんだ!」。
- わかりますが、パスポートを更新する必要があります。5週間前に期限切れ...。
 

患者さんが待つ待合室に、一人の医師がやってきて、こう告げます。

- 患者様へ、個人情報保護の新しいルールにより、お名前を公表できないので、非個人データを使わせていただきますね

梅毒の患者さん、拍手してください。

 
平均賃金の統計に驚くなかれ!ゾウ1匹とアリ10匹のセットで、アリの平均体重は500kgにもなる。
 

虹の色は、赤、オレンジ、黄、緑、青、紫の順で進むことが知られています。

私の若い頃、近所のコーリャおじさんが虹の色の覚え方を教えてくれました。

"女を狩る時は目を閉じて座って妄想しろ"

 

ただ、脱いだだけ~ソアラですが、今日はリンゴとニンジンで。

今日も明日も誰も来ないので、15pc全部が1つの鼻に飛び込んでくるでしょう :)

誘惑に負けるな)

 

.