面白さ・ユーモア - ページ 4613

 
Aleksandr Yakovlev:

みなさん、こんにちは。私の朝の様子をお伝えします。

ある時、私は朝食に鶏卵を茹でてくれるよう配偶者に頼んだ。

聞かなければよかったと思いました))今までで一番ひどいです)))


ちょうどポーチドエッグのカップルを作った - 私はどのように彼女を教えたための配偶者を調理...... 鍋に水を入れて、沸騰させる、我々は10秒(スプーンが水に向かって傾いていないが、我々は非常に近い保つ)保持するために大さじと沸騰水以上に入れて冷蔵庫からまっすぐ卵と10秒後に - 自信をもって省略

卵をタイマーで3~5分加熱する-お好みで

チェーン店の普通のC1/C0卵は、このように殻が割れることはほとんどない。

 
Igor Makanu:

鍋に水を入れて沸騰させ、冷蔵庫から出したばかりの卵を大さじに乗せて沸騰したお湯に10秒かけて保持し(スプーンは水に傾けるのではなく、ごく近くに保持する)、10秒後に卵の入ったスプーンを沸騰したお湯の中に入れます。

卵をタイマーで3~5分加熱する-お好みで

このように殻が割れることはほとんどなく、卵はスーパーで売っているC1/C0が標準です

もっと簡単なものがある

針に鈍器で卵を刺して終わりです。

あんなに小さな穴なら、煮ても割れないでしょう。
 

みんな、これならわかるし、親しみやすいよ)))

そんな "奇跡 "を今初めて見ました(笑)。

そして、それを皆さんと共有することにしました。

 

ちょっとだけ大騒ぎ :)

まだ暑い、買ったばかりなのに。りんごで。


 
Aleksandr Yakovlev:

みんな、これならわかるし、親しみやすいよ)))

そんな "奇跡 "を今初めて見ました(笑)。

そして、皆さんと共有することにしました。

もちろんです。

たまご一個ずつ食べたら

が、食べる頻度が高ければ、もっとたくさん見ることができます。

何も怖がらずに鍋に放り込めばいいんです。

;)

 


.

 
Vitaly Muzichenko:

ちょっとだけ大騒ぎ :)

まだ暑い、買ったばかりなのに。りんごで。


メールしてください)))

 
Vitaly Muzichenko:

ちょっとだけ大騒ぎ :)

まだ暑い、買ったばかりなのに。りんごで。

リャザンのアイパイは私たちだけではありませんよ :)

 
Igor Zakharov:

リャザンのアイパイは私たちだけではありませんよ :)

最近作り始めたのですが、この方が保存がきくんですよ。中の液体が酸っぱくならないんです。


3枚あるレアプレートのことを思い出しました。売ろうと思いつつも、なかなか手が出せないでいるんです。

私はそれを飲むと同時に、ユニオンのことを優しい言葉で覚えておこうと思ったのです :)


 
Vitaly Muzichenko:

最近作り始めたのですが、この方が保存が効きますね。中の液体が酸っぱくならないので。


レア度プレートのことを思い出したのですが、3つあるんですね。売ってしまおうかと思いつつ、なぜか手が出せないでいる。

私はそれを飲むと同時に、ユニオンのことを優しい言葉で覚えておこうと思ったのです :)


バカなことが頭に浮かぶ.
理由: