面白さ・ユーモア - ページ 4403

 
Yuriy Zaytsev:



ヒーラーが死んだ。

実は、「ヒーラーが死んだ」という表現がすでにバカバカしく思えてしまうんです。

"うんこ姫 "もそうだとんでもないです。

そして、フレスコおじさんは、素晴らしい悪党たちを残していったのです。


 
Dmitry Fedoseev:

うんこ姫」もそうですね。とんでもないです。

そして、フレスコおじさんは、素晴らしいしっぺ返しを残してくれました。


しかし、死んだヒーラーより、ウンコ姫の方が聞こえがいい。

は、「死んだヒーラーより、うんこ姫の方がいい」と読み替えることができる。

 
Yuriy Zaytsev:
水を飲んでも牢屋に入れられることはない
  • ペプシ世代が少しずつビアベリ世代に進化している...。

    ドミトリー・フェドセーエフ

    ポケモンを捕まえるのと違って、テレビで水を買うために課金して足や頭を壊した人はいないでしょう。

    • テレビで眠れない猫が成長したかと思えば、タブレットで昼寝ができる犬が登場する世代も......。


 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

バグ、バグ、質問

1775425, 2019.03.07 17:55

こんばんは、今日は一日中デモ口座の負けトレードで注文をクローズしてました。私は何もしていません。この障害を解決して 私のデモ口座に お金を戻す方法はありますか?正直、リアルマネーでこうはなりたくないですね。ありがとうございました。

 
В России хотят обязать носителей криптовалюты пройти идентификацию для получения «визы»
В России хотят обязать носителей криптовалюты пройти идентификацию для получения «визы»
  • 投票: 1
  • 2019.03.07
  • 38SSk0apyx
  • cryptochain.news
Чиновники, создавая новый закон о криптовалютах, собираются ввести уникальную процедуру идентификации, которая даст разрешит непосредственным пользователям работать с цифровыми активами. Предложение находится пока в рассмотрении, поэтому конкретные механизмы работы или ответственные лица не названы. В любом случае, прохождение позволит...
 

へえー...またもや法律違反...。テレグラムはすでにブロックされています )))

 
Yuriy Zaytsev:

ヒーラーが死んだ。

実際、「ヒーラーは死んだ」という言葉そのものが、すでに滑稽に見えてしまうのです。

アラン・チュマックは82年生きたんだ。君の話だと、治療者なら不老不死か何かなんだろう?

 
Aleksey Ivanov:

アラン・チュマックは82年生きたんだ。君の話だと、治療者なら不老不死か何かなんだろう?

ズバネツキーは85歳、悪魔のように働きながら、どこにも行かない。ある劇団員は、102歳まで芝居をやっていました。82はヒーラーとしては本気じゃない。

 

電磁気学の理論を現代的かつ若々しく表現しています。


 
1年前だったか、バルトの保健大臣が赤痢か何かで亡くなったというニュースに衝撃を受けたのを覚えています。