面白さ・ユーモア - ページ 4397

 
Sergey Golubev:

パプアニューギニア(行ったことある)-。

  • ba no be?(どこに行くんだ?)
  • バ・ウーマ(自宅)
  • バウマ - ディアック(家庭が良い)
  • 丹波、ライカフェリックワン、ライカエナモラーダ ...ショウ ...(妻も愛人もいないので・・・うう、まずい・・・)。

----------

彼らの市場で、この言語を知っている - 確実に価格の半分...

しかも、半年も住めば、もうその人のものですからね.

  • ある日、プノンペンを歩いていたら(実話です)、向こうから--「いつ帰るの?
  • 私は、「あと3ヶ月で契約が切れるのですが・・・」と言いました。
  • 彼は「いや、いつ帰るか、ストゥントレンに、家に」と言う。
  • ホバリングした.
カンボジアではバラン(現地人ではない)なんですね。
私は地元で...警察官の勲章で.(とはいえ、警察のメダルがあれば私生活はなしですが、それはまた別の話・・・)。

 
Vitaly Muzichenko:

誇大広告という言葉の発展は、欺瞞、不正行為という意味と関係がある。
"hype "は、人(cheat)とその活動(trick)の両方である。
"hype" as PR hype:「ゴリ押し、注目を集めるためのトリック」。

hypeはまた別の話です.

 

そして、なぜ彼がここに中国の音楽を投稿するのか、みんな不思議に思っている・・・。
東南アジアに5年以上住んで(具体的には働いて)いたのですが......。
私には権利がある!

そして、彼らからメダルをもらったんだ、勇敢な警察官のメダルを...。

 
Vitaly Muzichenko:

イーロン・マスクは、過去200年で最もユニークな誇大広告プロジェクトである ...もしかしたら、2千年後にも

なぜこのプロジェクトが 必要なのか、よくわからない。何ですか?誰かが誰かを騙してお金を集めている?
 
Sergey Golubev:

そして、なぜ彼がここに中国の音楽を投稿するのか、みんな不思議に思っている・・・。
東南アジアに5年以上住んで(具体的には働いて)いました.
私には権利がある!

そして、彼らからメダルをもらったんだ、勇敢な警察官のメダルを...。

良いロシア語(見つからない)、ウクライナ語(知らない)、インターナショナル(アメリカの音楽と読む)、その他の音楽を知っている方 -...
家族について- ...

ここに投稿してください

 
Aleksey Ivanov:
なぜこのプロジェクトが必要なのか、よく理解できない。何ですか?誰かが誰かを騙してお金を集めているのでしょうか?

ロシアには、投資家向けの年間予算が 5つあります。

 
Vitaly Muzichenko:

そこには、ロシアの年間予算 5人分の投資家がいる。

まあ、それはもちろん本人にとってはいいことなんですけどね。しかし、投資家は何を得るのでしょうか?とにかく全てがショーに見えてしまうのです。それとも、誰かがこの番組にお金を出しているのでしょうか?
 
Aleksey Ivanov:
まあ、それはもちろん本人にとってはいいことなんですけどね。しかし、投資家はそこから何を得るのだろうか。新しい技術を生み出す力もなさそうだし、とにかくすべてがショーにしか見えない。それとも、誰かがこの番組にお金を払っているのでしょうか?

大口で経験豊富な投資家はすでに空売りしているが、目を輝かせた若い求婚者がどんどん投資している。

 
Aleksey Ivanov:
まあ、それはもちろん本人にとってはいいことなんですけどね。投資家は何を得るのか?新しい技術を生み出す力もないようだし、とにかくすべてがショーにしか見えない。それとも、誰かがこの番組にお金を払っているのでしょうか?

他のHYIPと同様、信じてお金を出してもらうためには、麺を正しく、美しくつけることが重要です。もちろん、プロジェクトが 成功すれば、出資者はお金を手にすることができる。

マスクがいる限り、グローバルなものは何も実現されていない。すべては紙の上だけのことだ。毎期赤字が続いているが、そんなことがありうるのか?


 

良いスムースな音楽を聴いたら、それが必ずしもロシアの音楽とは限らない...。
特に白樺の木がある滑らかな音楽.と、ココシュニックで...。とか、ロシアンダンスでetc...。...そして彼らは、自分たちのダンスだと言う...
ただ、中国では何世紀も前から同じように、樺太、ココシニキ(これは純粋な真実です)、その他すべて ...

そして、これは彼ら(基本的な自然として白樺の木を持ち、民族衣装としてココスニカを持つなど)から見た現代のものである--。