面白さ・ユーモア - ページ 3876

 
Dmitry Fedoseev:

なぜ裏切り者なのか?正当に選ばれた事務総長、そして大統領。裏切り者ではなく、解放者であり、世界平和の創造者である。

まったく根性のない、口先だけの男が、妻の影響を受けていたのだ。彼は、我が国の軍備の最も優れた部分を削減することに同意し、社会主義陣営の国々から条約もなしに軍隊を撤退させ、そのおかげでNATOは我が国の国境に近づいた。エリツィンを逮捕する代わりに、ベロベシスカヤ・プシュチャでの協定にサインさせ、大多数の国民の意に反して国を崩壊させたのである。裏切り者じゃなかったのか?信じていた国の国民を裏切り、その正体に気づいた時にはすでに遅かったのだ。国が崩壊してしまったのだ。

 
Sergey Golubev:

エチルアルコールは、神経細胞の電気伝導を阻害し、受容体によるγ、アミノ、ブタン酸などの抑制性神経伝達物質の放出を促進します。

==============

私」は個々に定義され、その確実性において普遍的であり、その区別において自分自身にのみ関係するものとして理解されなければならない。このことは、「私」がそれ自身に対して直接的に否定的な関係であること、つまり、その普遍性の真逆で、あらゆる定型性から抽象され、同じ尺度において抽象的で単純な特異性であることをすでに含んでいます。私」そのものが、このように自分自身から自分自身を区別するものである。なぜなら、自分自身を参照する自己、その特異性を排除する自己として、自分自身から、つまり特異性から排除し、それによって、自分自身の直接連続する反対側として、普遍性として自分自身を想定しているからである。しかし、自己に不可欠な定義は抽象的です。私と私の存在は不可分であり、私の存在と私との差は、差でない差なのである。

==============

組み合わせのプロセスを考えると、無体言語は波動ソノリティ理論のおかげで膠着し、超越的なハイパーハイポニックの接続は信用されなくなる。

==============

演繹、帰納、脳内生成の観点から、あなたはこの点について無能です。すべての悲観的な個人は、現実の主観の抽象を悲惨に修正するのですから。

==============

 
khorosh:
なるほど、国を滅ぼした売国奴が好きなんですね)。

崩壊した」というのはどこのことですか?

崩壊」が全く見えません。どこなのか、ご指摘いただけますか?

親よりずっといい暮らしをしています。だいぶマシになったよ。この辺りでは、皆、とんでもない生活をしている...。

崩壊」を指し示していいのか?

 
Dmitry Fedoseev:

ゴルバチョフ。しかし、残念ながら気づくのが遅かった。

アフィゲン...。

党は我々の舵取り役」というスローガンを捨て、同時に国を救うことも可能だったとは思いませんか?

 
khorosh:

妻の影響で、まったく根性がなく、口下手な男。彼は、我が国の軍備の最良の部分を削減することに同意し、社会主義陣営の国々から条約もなしに軍隊を撤退させ、そのおかげでNATOは我が国の国境に近づいた。エリツィンを逮捕する代わりに、ベロベシスカヤ・プシュチャでの協定にサインさせ、大多数の国民の意に反して国を崩壊させたのである。裏切り者じゃなかったのか?自分を信頼してくれた国民を裏切り、その正体に気づいた時にはすでに手遅れだったのだ。国がダメになった。


20世紀には、わが国は3度の生産量の激減を経験した。衰退した順に列挙していく。

1.革命-内戦

2.1991

3.第二次世界大戦

ゴルバチョフやエリツィンが引き起こした国へのダメージは、ヒトラーが私たちの国に対して行ったことと全く同じなのだ!」。しかも、これはあくまでも生産台数での 話です。しかし、ゴルバチョフの被害はもう一つある。第二次世界大戦で生産量が減少した一方で、製造品の技術的飛躍があり、ゴルバチョフ後はハイテク製品の産業全体が消滅してしまったのだ。これらの産業が復活する見込みはない。

 
Alexey Viktorov:

なんてこった...。

党は我らの支配者」というスローガンを捨て、同時に国を救うことは可能だったとは思いませんか?


地球の半分を占拠した独裁国家を簡単に語るとは...。このように、1回、1回、2回と。

 
George Merts:

崩壊した」というのはどこのことですか?

崩壊」が全く見えません。どこなのか、ご指摘いただけますか?

親よりずっといい暮らしをしています。だいぶマシになったよ。この辺りでは、皆、とんでもない生活をしている...。

崩壊」を指摘することはできるのだろうか。


ビスケットジャマーがもう一人いる。


我が国の2000万人の乞食への給付金の増額を説明せよ。

 
СанСаныч Фоменко:

...

我が国の2000万人の乞食への給付金の増額を説明せよ。


まさか!?貧乏人って?手のひらの上で、すべてを手に入れる!

 

雷雨と虹


 
Dmitry Fedoseev:

独裁国家が地球の半分を支配しているなんて、簡単に言っていますが...。one two this, one two thatのように。

簡単に言い過ぎだ。それなのに、棚が空っぽになったとき、この国にはすべてがあったということがわからないのか......。ただ、「すべて」が市場の屋台からマーケットに移っていたのだ。今までと何が違うのでしょうか?その同じ市場が店に移って、他の人たちにこっそり利益を与えているだけで、しかも輸入品は ロシアで事業を停止して大量に密輸されているのです。

500日ショック療法を強く信じているとおっしゃるので、アブナイ経済学者たちのプロジェクト名になっているようですね?

理由: