面白さ・ユーモア - ページ 1935

 
artmedia70:
しかし、クラスノヤルスクも決して悪い街ではありません。私は本当に近くにいます - Zheleznogorsk

うわー、「モスクワに近い」!?

 
Yoschik:

もうひとつ、90年代前半は、みんなうちの車に乗っていて、外車はクソみたいな動きをしていました。

さて、ここではその正反対です。ジーグルに乗っている方は、驚かれることでしょう。

最近、若いゴップがバットで追い越された車を攻撃しているリンクを貼ったんだ。

ここでは、http://gorod48.ru/news/2090 94/。

 
 artmedia70:
まあ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、チッ。ピーターはとても美しい街です。とても気に入っていて、以前から行きたかったんです。でも、クラスノヤルスクもいい街なんですよ。私は、レニングラードのプロジェクトに従って建設されたゼレズノゴルスクにとても近いところにいます。旧市街の建築はすべてレニングラードの建築家たちによって設計された。当時、私たちの街は国の特別な保護下にありました。やはり防衛産業。
ごめんね、ゼレズニャコゴルス。信号が2つ。カントリーサイド
 
Contender:

うわー、「モスクワ近郊」!?

ハリネズミにとっては、どんな距離もなんのその...。すべてが身近にある。そして、お尻も顔の近くに...。
 
Contender:

最近、若いゴップがバットで追い越された車を攻撃しているリンクを貼ったんだ。

ここでは、http://gorod48.ru/news/2090 94/。

見たけど、あそこはジグリが多いね。この辺りでは見かけませんね。
 
C-4:
すべて詭弁である。いつものように、神の存在は疑似的な結論によって「証明」される。大釜の存在を「証明」するのもいいかもしれない。

存在することを知っていても、知らないことを知っていても、まったく変わりはないのです。何も変わらないんです。それでも、退屈したり、無為に過ごしたりしないように、何かをしなければならない。))

ダーウィンによるものか、そうでないものかは別として、すべてのものがどのように集まったかという説については、最小の粒子の相互作用のレベルで考えるべきと思います。そのためには、もっと強力な道具を発明すべきなのでしょう。全体として、私たちの研究の道のりはまだとても長いのです。))

 
artmedia70:
ハリネズミにとっては、どんな距離も無に等しいのです...。すべてが身近にある。ケツとケツの間にも...。

地球儀でクラスノヤルスクとモスクワを見ていたのだから無理もない。

 

*

ФРГ: Окружение президента Таджикистана ездит на угнанных машинах
ФРГ: Окружение президента Таджикистана ездит на угнанных машинах
  • www.rbc.ru
ФРГ: Окружение президента Таджикистана ездит на угнанных машинах. Полиция ФРГ отследила судьбу 200 угнанных из Германии автомобилей класса люкс. Обнаружить дорогие BMW при помощи спутника удалось ...
 

猫より鳥を思い出せ

 
Yoschik:

猫より鳥を思い出せ

音付きのビデオ見たけど面白かったよ猫を治療する法王のドンみたいなものです。