面白さ・ユーモア - ページ 3881

 
khorosh:
あなたは幸運でしたが、ウラジミールは不運で、戦場に住んでいます。そして、これはソビエト連邦の崩壊の帰結でもある。あなたは、彼の立場になったら、納得できますか?

私はそのような場所のすぐ近くに住んでいるということです。

そして、ソ連時代にソーセージを食べに行き、ウクライナ人が嫌がったことをよく覚えています。

国民投票が行われましたが、ウクライナは明らかに非独立に票を投じました。

私たちは別れた。

この「非独立」を選択したのは自分たちではなく、もちろんゴルバチョフであると非難している。

戦地に住んでいてよかった」についてですが、まあ、もし私がアフガニスタンに住んでいたら、「ソ連に武器を持って来てほしいか」と言わなければならないのでしょうか。

 
Vladimir Suschenko:

なぜかというと、整理ができるのです。すでにぶら下がっているときに答えさせてもらうと...。
答えは否定的である可能性が高いですが - 彼らは風に同じヘクタールでも、一般的なスピーチで言うように、実際の生活の中で私は、これらの文字にうんざりするだろう...

その通りです。

だから、人を干すのは反対なんです。

ゴルバチョフもエリツィンもプーチンも、非常に優れた統治者だった。そして何より、彼らに選択の余地はなかったと思う。

繰り返しになりますが、80年代末、ウクライナ人の多くは「ロシアの食料になるのは嫌だ、独立したい」と叫んでいました。 そしてゴルバチョフはそれについて何もできませんでした。

 
George Merts:

私はそのような場所のすぐ近くに住んでいるということです。

そして、ソ連時代にソーセージを食べに行き、ウクライナ人が嫌がったことをよく覚えています。

国民投票が行われましたが、ウクライナは明らかに非独立に票を投じました。

二人は別れた。

この「非独立」を選択したのは自分たちではなく、もちろんゴルバチョフであると非難している。

紛争地域に住んでいてラッキー」についてですが、まあ、もし私がアフガニスタンに住んでいたら、「ソ連に武器を持って来て欲しいか」と言わなければならないでしょうか?


では、なぜ皆のために「崩壊はしていない」「すべて順調だ」と言おうとしているのでしょうか。あなたにとっては良いことでも、誰にとっても良いことではありません。そのためにどれだけの人が死に、また死ぬかわからないのに、「私は何も知らない、大丈夫」という態度をとる。

 
George Merts:

私はそのような場所のすぐ近くに住んでいるということです。

そして、ソ連時代にソーセージを食べに行き、ウクライナ人が嫌がったことをよく覚えています。

国民投票が行われましたが、ウクライナは明らかに非独立に票を投じました。

二人は別れた。

この「非独立」を選択したのは自分たちではなく、もちろんゴルバチョフであると非難している。

紛争地域に住んでいてラッキー」というのは、まあ、アフガニスタンに住んでいたら、「ソ連に武器を持って来てほしいか」と言わなければならないのでしょうか。


国民投票があったことを忘れないでください
国民投票

 
George Merts:

まさかね。それは、お金がない場合です。

お金がなければ、たとえ自分の国であっても、どこにも歓迎されません。でも、お金をたくさん持っていると、どこでも歓迎されます。ソビエト連邦でもそうだった」「そうか...。彼らはただの人だ...お金が好き - でも、それはいつも... "

ミシェコ・スカシヴィリは大金を持っているようで、乞食のように非国民のパスポートを差し出され......。

コブソンも困ってないし、ウクライナに来させれば...。

お金って?ソロスのお金?

 
khorosh:
あなた方は幸運な人たちですが、ウラジーミルは不運なことに戦場に住んでいます。そして、これはソビエト連邦の崩壊の帰結でもある。あなたは、彼の立場になったら、納得できますか?なぜかというと、どこもかしこもいいということですね。

旧要塞』というソ連映画があるのですが、映画の冒頭で、白衛隊が町に近づいてきたので、地元住民を危険にさらさないよう、赤軍が町から離れる様子がはっきりと描かれているんです。今、私たちは何を見ているのでしょうか。彼らは地元住民の陰に隠れている。ここでは、大連合の栄光の遺産である。単なるプロパガンダ目的の映画だったのでしょうか?

なぜウラジミールは、「守っている」武装した男たちに「出て行け」と言わなかったのだろう。

 
khorosh:

それなのになぜ、崩壊はしていない、すべてうまくいっていると皆のために言おうとするのでしょうか。体に良いものですが、誰にでも合うというわけではありません。そのために何人の人が死に、また死んでいくのか。でも、あなたは「私は何も知らない、大丈夫」という立場です。

いいえ、それは私の立場ではありません。

ソ連邦の問題、アフガニスタンの問題、ノボチェルカスクの暴動と、あまり知られていない紛争が十分にありました。しかし、だからといって、ロシアがソ連時代よりも平均的にずっと良い暮らしをしていることを否定するものではない。 それに、ウクライナの人々が望めば、これ以上悪い暮らしはしないだろう。なにしろ、ソ連が崩壊したとき、ウクライナには産業、農業、研究センターなど、すべてが揃っていたのだから。

自分たちが「独立したい」と叫んでいたのに、ゴルバチョフを責めるのは愚かなことだ。なぜなら、今、唯一の問題は、政権を握っている派閥がこの権力を分割できないことだからです。そして、明らかなのは、酒場が争い、ヴィランが頭を割っていることだ。

 
Vladimir Suschenko:

国民投票があったことを忘れないでください

ウクライナの国民投票もありましたね。

ウクライナはどうして、「非独立」と「連邦の維持」の両方を望んだのだろう。どっちつかずだったんです。Non-independence "が選ばれました。今、その結果を扱っているところです。

 
Alexey Viktorov:

ミシェコ・スカシヴィリは大金を持っているようで、乞食のように非国民のパスポートを差し出され......。

コブソンも貧乏じゃないんだから、ウクライナにだけ来させればいいのに...。

お金って?ソロスの金か?

いや、まあ、もちろん、政府には忠誠を誓わなければなりませんが。サーカシヴィリはオデッサでは非国民だったのか?

餌をくれる手を噛んではいけないというのは、また別の話です。そして、噛んだら追い出されることを覚悟してください。

当局と対立しない限り、どこでもお金は普通に生活するための前提条件です。

 
George Merts:

いや、まあ、もちろん、政府にも忠誠を誓わなければならないのですが。サーカシビリはオデッサの非市民だった?

それも、「餌をくれる人の手を噛んではいけない」ということです。そして、噛んだら蹴飛ばされる覚悟が必要です。

当局と対立しない限り、お金はどこでも普通に生活するための十分な条件です。

EVERYWHERE?彼女」を笑わせるな、彼女はもう面白いんだから。ヒトラーみたいに権威に忠実なのか?忠誠心と権利剥奪を混同していないか?