面白さ・ユーモア - ページ 3765

 
Dmitry Fedoseev:

あるいは、挑発者ではなく、教育者かもしれません。軍用車両の写真には深く感謝しています...。印象はすごいですね。いかにも棺桶という感じです。デザイナーのジョークなのか(というか、デザイナーはバンズの外観の開発に携わっている)、偶然そうなったのか(材料消費と製造プロセスの最適化から)、もともとそういう意図だったのか--死姦に対する一般的な嗜好からか。

いや、この棺は軍用車のようだ。

このデザインは冗談ではなく、かなり実用的な理由があるのです。

 
Alexandr Bryzgalov:

いや、この棺桶は軍用車のようだ。

このデザインは冗談ではなく、かなり実用的な理由があるのです。


もちろん、そうです。結局のところ、自動車が先に発明されたのです)))

( post paid for the state department )

 
михаил потапыч:


もちろん、そうです。実際、自動車が先に発明された ))))

( post paid for the state department )

まあ、昔は棺桶なしで埋葬していたんですけどね。

いつから棺桶に埋葬するようになったのでしょうか。

まあ、たとえば棺桶のイメージは、今の軍用車の形とは関係ないんですけどね(笑)。

この投稿は、トランザクション・リピーター・フルから支払われたものです。

 
Alexandr Bryzgalov:

まあ、昔は棺桶なしで埋葬していたんですけどね。

いつから棺桶に埋葬するようになったのでしょうか。

まあ、たとえば棺桶のイメージは、今の軍用車の形とは関係ないんですけどね(笑)。



そうそう、車の中に埋めたんだよ。
 

このような棺桶の形はいつごろからあったのでしょうか。

は、問題の棺桶の形だったのですか?


 
Alexandr Bryzgalov:

...

は、問題の棺桶の形だったのですか?



約。上部の突起物なし。
 
Dmitry Fedoseev:

それくらいがちょうどいい。上部の突起物なし。

軍用車両は跳ね返る確率を上げるためにこのような形状になっているのですが、なんていうんでしょうか。

いつからこんな棺桶を作るようになったのか、普通の箱より作るのが大変で、たいてい高価なのですが、そこからこの形が生まれたのかもしれませんね。

 
Гроб — Википедия
Гроб — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Общеславянское слово «гроб» имеет первоначальное значение — «яма», «могила». Древние славяне в дохристианский период не хоронили покойных в том гробу, который подразумевается современным значением этого слова. Умершего опускали в могилу, выкопанную в земле в виде большого дома, клали туда его одежду, съестные припасы, сосуды с напитками и...
 

良いニュースもあります

 
михаил потапыч:

良いニュースもあります

"もし人が自分自身のために働かないなら、悪魔は彼のために他の仕事を見つけるだろう" "他人の欠点を見つけるために?"