面白さ・ユーモア - ページ 3766

 
Alexandr Bryzgalov:
"もし人が自分自身のために働かないなら、悪魔は彼に他の仕事を見つけるだろう。" "他人の欠点を見つけること?"


ゴルベブに会ったことがありますか?禁止を約束し、騙された、犬。何もできない。

今に見てろ、蹴りを入れてスピードアップさせろ。

 
михаил потапыч:

良いニュースもあります


それは何ですか?甥は叔父に口添えを頼んだのだろうか。
 
михаил потапыч:


ゴルベブに会ったことがありますか?禁止を約束し、騙された、犬。彼は何もできない。

今に見てろ、蹴りを入れてスピードアップさせろ。

と侮辱されたら、文句を言うし、バスタ

ZS: そこそこ、侮辱はしない)。

 
михаил потапыч:


ゴルベブに会ったことがありますか?禁止を約束し、騙された、犬。彼は何もできないんです。

今に見てろ、蹴りを入れてスピードアップだ。

ゴルベフには、禁止する時間がなかっただけなのだ。
 
Dmitry Fedoseev:

それは何ですか?甥は叔父に口添えを頼んだのだろうか。
これがロシアの技術的な「力」だ :)

こんな哀れな原始的なものを、こんな風に哀愁をこめて紹介するなんて、なんて馬鹿なんだろう。
 
Aleksey Levashov:
それは、ロシアの技術的な「力」です :)

こんな哀れな原始人のクソを、こんな風に哀愁をこめて紹介するなんて、彼らはなんてバカなんだろう!?


15分後に脳卒中が発生することをグロナスで検出するのは、幻想に近いです))

音源はこの映像のものでは全くないかもしれません。

 
Sergey Golubev:

...

アメリカやクジラの掲示板にも、ここにいる「同志」のように自国に固執する人がいるのでしょうか?

そうであれば、もう質問はありません。そうでないとしたら、なぜあなたの言うとおりにしないのですか?

 
問題を語ることの何が問題なのか?
誰も力学の第一法則を廃止したわけではありません。
と、何もしなければ、物事はどんどん進んでいく...。
 
Andrey Dik:

...


いや、そこがスタートじゃないんです。彼らは、政治的な前提から始めます。
 
СанСаныч Фоменко:

私のような若者は7割以上います。そして10年前のチャンネル2の世論調査では、スターリンがロシアの顔になっていた。私は多数派に属します。

あなたのような人が、再び国を滅ぼさないように、ワクチンとして保護する必要があります。そして、何百万人もの人々の休日を守るためにやってきたパトカーやOMON機動隊と一緒にここに投稿しました。いや、ミハエルがお祭り騒ぎに漏れてクソになったんだよ。


私たちが今日の生活に影響を与えた歴史について議論している間、あなたは家族の問題を心配したらどうですか?そして、あなたのような人がいなければ、それはもう政治ではなく、経済になってしまうでしょう。


大学を卒業すると、当時はM.A.ボンチ-ブルエビッチ教授の名を冠したLESを卒業した私は、コルピノ近くのラジオセンターで働くことになった。このような広大なエリアには、マヤックのラジオ局など、軍用も含めてたくさんの送信機があります。スタッフと顔見知りになると、皆の顔がアスファルトの色をしている。クソッ、ここで照射されるに違いない!と思う。しかし、実際には3階建ての建物は、金属製のアースネットで完全に覆われており、電波を遮断しているのだ。

しかし、昼休みに「お飲み物はいかがですか」と言われ、自分の顔色が放射能のせいではないことを理解した。と言って、お酒の入った瓶を取り出し、みんなにグラスを注いでくれた。当時、私は修行中で、実質的にお酒は飲めなかったので、お断りしたんです。

インドのためにラジオセンターを建設していることが判明し、すべての準備が整ったのだが、ジプシーたちは支払いを拒否した。どうすればいいのか?センター長とその代理がいたが、彼らは月に50リットルのアルコールを与えられ、機材を拭き掃除していた。だから、その活動を真似して、飽きないように、このお酒をちゃんと飲まないといけないんです。

当時、私はかなりタフな電子技術者だったので、自分で設計したオクタン価補正器を搭載した電子点火装置を作っていたのです。森が見える部屋を用意し、無駄に転がっていた機材を倉庫から引っ張り出してきた。オシロスコープ、各種測定器、電源装置。そこに、大学の人と専門学校の女の子たちがやってきた。そこで、この点火装置を組み立てるための地下店舗を設置したのです(笑)。社長は、私たちが働くことで、若者をいかに占有するかを考える必要がないことをとても喜んでいました。それ以上に、定期的においしいお菓子を投げてあげました。ソ連時代のお店にはお茶もなく、タバコもなく、すべて回数券対象だったのを覚えています。サンユーの言うことを聞いてはいけない、彼はおそらく特別なディスペンサーを使って食料を手に入れ、普通の人々はただ餓死して苦しんだだけだ。叔母の小包のマカロニがチタに送られてきたのを覚えていますよ。なぜなら、彼らの店にはパンしかなかったからだ。彼らがそこでどうやって生き延びたかは、神のみぞ知るところです。

知り合いを通じて何でも持っていた、この焼夷弾で役に立つ人を作った。私が運転免許試験に合格したとき、教官にマルボロ、コニャック、スモークソーセージ、その他いくつかの赤字を箱に詰めて渡したのを覚えています、私は知人に敬意を表して、このようなパッケージを作りましたと言いました。そして、彼にタバコを供給した。運転方法を教えてもらい、試験に合格することができました。

コンピューターセンターを開けてもらったら、何やらCMが5本もあった。説明書を引っ張り出してきて、考え始めたのです。若い人たちが自分で新しい機器を覚えているようで、社長はとても喜んでいましたよ。もちろん、彼の使命は定年まで仕事を続けることですから、若さゆえの熱意でジョーカーになったわけです(笑)。私の会社からプログラマーが出向してきて、2週間ごとにプログラムのディスクを持ってやってきて、いろいろと教えてくれたのですが、まあまあでした。私はFortranを使い、自分用にFortranで何かを書き始めた。私はコントロールが効かず、好きなことができたし、お金ももらえたし、その額は110ルーブルくらいで、若いプロフェッショナルと同じだった。

しかし、1年後には飽きてしまい、転職を決意しました。ソ連の制度では、3年間働けば、ただの奴隷になるのだ。モスクワの大臣に会いに行き、「ここで働きたい」と伝えました。彼は、「気持ちはわかるが、君を辞めさせたら来年の給料を減らされる」と言いました。だから、あと2年待てばいい。

あまりにムカつくので、そのまま仕事を辞めました。そして、ゴルバチョフの禁酒法とのマリアージュが始まり、私は密輸業者のチームに入り、一財産を築いた ))面白いのは、2年後に辞表を出すために呼び出されたとき、私は失うものは何もないので行かせてくださいと図々しく頼んだことです。不登校を理由に解雇するはずだったのに、辞表にサインして理由もなく解雇しているのを見て驚きました。

そうしたら、2年間もスタッフとして働いていたのに、給料を払ってくれて、お菓子も買ってくれていたことがわかったんです(笑)。そういうことだったんですね、ソビエトの力は。