面白さ・ユーモア - ページ 3763

 
СанСаныч Фоменко:

...人間とは思えません。


...その他、異論を唱える道化師たち
 
СанСаныч Фоменко:
非常に正しい禁止事項:ロシア人嫌いは一生禁止されるべきです。
))ミシェイクより民族憎悪を煽ってる方が露骨だなw
 
Sergey Golubev:

お邪魔します、読書中なので...についての議論です。せめてもの救いは理解できない - なぜ?
そして、手に入れました!
それは、ある政党が、国民をそれに同調させるために行う選挙キャンペーンだ(そうすれば、たとえば国会やその他のあらゆる場所で、より多くの金持ちや権力者を確保できる--私たち「奴隷」を犠牲にして、当然無償で--「奴隷」は給料をもらわないのだから)。
なぜ?
なぜならグラジオラス・スターリン:)

ここでミシェイクはフリーランスに 有権者を雇いに行くべき(技術職で、同意する人にはかなり高額な報酬を支払う)。

-------------

投稿をお詫びします - ちょうどそれを取ることができませんでした。


aah))どのバッチですか?

そして、二度手間にならないように、サンクトペテルブルクでは、シャン・ド・マルスで拘束された人たちの裁判が始まって いるのです。

拘束された人の中に無差別に人がいる。例えば、北オセチアからの女性観光客2名。母親と娘。見に来てくれたのです。Petropavlovka、Dvortsovaya、Marsovo Pole...見てもらった。当初、母親は裁判にかけられ、取り締まりを受けていたにもかかわらず、裁判官でさえも「やることがない」と見抜いていた。彼らは彼女を解放した。娘は後日裁判にかけられ、10日間の禁固刑を言い渡された。母親はどうしたらいいのでしょうか?そろそろ帰る頃だろう。母親は10日間、物乞いをしている。一緒にいること。そうなんです。王様は優しい。
 
Комбинатор:
))ミシェイクより民族憎悪を煽ってる方が露骨だなw


なぜそんなにロシアが嫌いなんだ?

- ロシアは好き、クソは嫌い、でもロシアはそう思われている

 
михаил потапыч:


なぜそんなにロシアが嫌いなんだ?

- ロシアは好きだ、糞は好きじゃない、でもロシアはそう思われてる。

嫌なら話すなよ?

信者の気持ちを傷つけた、信者が激怒した)

 
михаил потапыч:
それは、私が考えていたこととほぼ同じです。
 
михаил потапыч:


ああ)))どちらかお聞かせください。

そして、二度手間にならないように、サンクトペテルブルクでは今、シャン・ド・マルスに拘束さ れた人たちの裁判が行われているのだ。

拘束された人の中には、無差別に人がいる。例えば、北オセチアからの女性観光客2名。母親と娘。見に来てくれたのです。Petropavlovka、Dvortsovaya、Marsovo Pole...見てもらった。当初、母親は裁判にかけられ、取り締まりを受けていたにもかかわらず、裁判官でさえも「やることがない」と見抜いていた。彼らは彼女を解放した。娘は後日裁判にかけられ、10日間の禁固刑を言い渡された。母親はどうしたらいいのでしょうか?そろそろ帰る頃だろう。母親は10日間、物乞いをしている。一緒にいること。そうなんです。良い王様ですね。

Facebookにあるザックの友人や代理の人たちのページ(今はアクセスできないので見れませんが、おそらく永久追放されたのでしょう)。

そして、そうでない場合 - なぜプログラマーという形で、ここで権力を持っている金持ちについて考え、書き、議論するのか?しかもタダで?指標にアラートを出す - それはフリーランスにある? しかし、どの国のどの支配者が悪いか良いかということについて無料で人々の脳を占有する - それは可能ですか?
朝起きて、プ...とか、トリ...とか。どれだけ悪いのか、どれだけ良いのか...。タダだと思ってるのか:)

指定された場所があるので、そこに行ってみてください。

私も私たちの生活全体について不愉快な点があるかもしれませんが、私は自分の政治や恐怖症で微生物学者のフォーラムに行くことはありません.

------------------------

ここで煽りや露骨な(あるいは暗黙の)アピールをして政治的なことを言っても仕方がない。
 
Sergey Golubev:

フェイスブックでザコブラニヤの友人や代理の人たちと一緒にいるもの(私のページへのアクセスはそこで閉鎖されているので、今は見ることができません - あなたはおそらく永遠に私を禁止した)。

そうでないなら--なぜ、ここでプログラマーという形で権力を握っている金持ちのことを考え、書き、議論するのか?しかもタダで?インジケータに警告 - それはフリーランスですか? しかし、,tcgkfnyjはどの国のjufnsq定規が悪いか良いであるかについて人々の脳を占有する - それは可能でしょうか?
朝起きて、プ...とか、トリ...とか。どれだけ悪いか、どれだけ良いか・・・。タダだと思ってるのか:)

指定された場所があるので、そこに行ってみてください。

また、私たちの生活全体について不愉快な点があるかもしれませんが、私は自分の政治や恐怖症で微生物学者のフォーラムに行くことはありません・・・。

------------------------

ここでは、扇情的な言葉や露骨な(あるいは暗黙の)訴求で政治的なことをすることはできないのです。


要するに、反論がないから、ここにいるのはダメなんです。

プーチンの文字も書かないって、何それ?"プ..."群れ "の中の "羊 "への恐怖だ

党の事など何も知らない 多くの議員と接触している

 
михаил потапыч:


ああ)))どちらかお聞かせください。

そして、二度手間にならないように、サンクトペテルブルクでは、シャン・ド・マルスに拘留された人たちの裁判が 行われているのです。

拘束された人の中には、無差別に人がいる。例えば、北オセチアの女性観光客2人。母親と娘。見に来てくれたのです。Petropavlovka、Dvortsovaya、Marsovo Pole...見てもらった。当初、母親は裁判にかけられ、取り締まりを受けていたにもかかわらず、裁判官でさえも「やることがない」と見抜いていた。彼らは彼女を解放した。娘は後日裁判にかけられ、10日間の禁固刑を言い渡された。母親はどうしたらいいのでしょうか?そろそろ帰る頃だろう。母親は10日間、物乞いをしている。一緒にいること。そうなんです。王様は優しい。

マイケル、申し訳ないが、ここでは政治的な荒らしは通用しない(それは、一部の ...他の人が失敗しても、他の人が...。過ちては則ち己に帰す、公には則ち己に帰す互いに全部タダ)- これを自滅という。

まあ、他で自爆してくれ。

ここは荒らさないで下さいね。
 
михаил потапыч:


要するに、反論がないから、ここにいるのはダメなんです。

プーチンの文字も書かないって、何それ?"プ..."群れ "の中の "羊 "への恐怖

党のことなんか全然わからないし、国会議員ともよく話すよ。


恐怖ではなく、SEOです...。なぜこのポータルは、googleのようないくつかの単語を検索する必要があるのでしょうか...。

よし、政治的な話や対決はやめよう。
さもなくば、罪をかぶって出入り禁止にするぞ。