面白さ・ユーモア - ページ 3772

 
Vitaly Muzichenko:
写真で見ると明らかにコルホーズですね)

カモにされる詐欺だ。オートクチュールってやつですね。




 

そろそろこのバッグのメーカーが現れてもいい頃だ、宣伝は終わりだ!」。

それとも競合他社がミスリードしようとしているのか?

 
Я

しかし、このリンクは有効です。

https://tyumen.zarplata.ru/vacancy/card/132987921/Imitator_programmista

 
ジョークが面白い。

***

ある男が義理の母にある冗談を言うことにした...。婿は母が市場に行った隙をついて、食卓に穴を開け、その下にもぐりこんで、穴から頭を出して固まった。テーブルクロスは床に垂れ下がり、ジョーカーの身体は見えない。さらに、ケチャップをバカ頭の周りにたっぷり振りかけていた。さて、気の強い女性が帰宅後、何を見たか想像してみてください。テーブルクロスの上には血だまりができ、テーブルの中央には婿の切断された頭部が舌を出し、目を剥き出しにして横たわっている。姑が勢いよく叫ぶと、天井から曲がってぶら下がっていたシャンデリアが落ちてきて、悪戯者のカモロムニルの右側にぶつかったのです。しかし、婿は失神するどころか、耳をつんざくような叫び声をあげた。切断された頭が必死に悪態をつくのを聞いた姑は、ついに正気を失い、買ったばかりの3リットル入りのトマトペースト缶を少年に投げつけました。当然、缶はジョーカーの額に直撃した。明らかに、この男の骨はコンクリート板のように分厚かった。容器が割れて、風景に色を添えていたからだ。哀れな婿は意識を失い、死体のような姿でテーブルの下に残っていた。女性はコーヒーを挽くように吠え、ビルの1階にある交番に駆け込んだ。到着した警官は、その終末的な光景を見て気分が悪くなり、キレてドアまで退却してしまった。そして、赤い血塊で全身を覆われた醜い頭部が、まぶたを上げ、目を歪め、口を開いて、「母さん! 畜生!」と暴言を吐いたのである。あなたのお母さん!義母は気を失い、警官の一人が傍らに倒れ、もう一人の頑丈な警官が「パスポートを見せてください」とつぶやいた。「助けて!ヴァンパイア!"- と、助けを求めた。ほぼ満員の隊員が武器を構えてアパートに侵入すると、婿はまだケチャップまみれのまま、救急車を呼んだ。その結果、姑は高血圧症になり、警官の一人はどもり、もう一人はケチャップの瓶を見ていつもバカ笑いし、婿はフーリガンの罪で数日間刑務所に入れられ、精神的な満足を得ることができたのです。そして、姑はこのバカをきっぱりやめました。
 
rosomah:
Я

冗談かと思ったが、リンクが効いている。

https://tyumen.zarplata.ru/vacancy/card/132987921/Imitator_programmista


えーっ...。ジャンブ付きのドアを買ってきて、壁に貼り付ければいいのです。誰もが受付に来たと思うように、ドアの向こうのプロはみんな仕事をしているのです。

 
Alexandr Andreev:

そろそろこのバッグのメーカーが現れてもいい頃だ、宣伝は終わりだ!」。

それとも、競合他社がミスリードを狙ったのか

は広告ではありません。

須磨のテーマについて...。

いっこくせんりょう)

 
СанСаныч Фоменко:

興味深い日付



860年6月18日、アスコルドとディル隊はビザンティウムの首都を包囲した。


「6374年の夏、ギリシャ人のAskoldとDirに行き、ミハエル皇帝の14年目の夏に来た" - この言葉は、ビザンチウム帝国コンスタンティノープルの首都にキエフの伝説の王子たちの時間年の軍事キャンペーンの物語を説明しています。

この作戦は、8世紀末から9世紀初頭にかけてのスロジ(スダク)、842年頃のアマストリッド(黒海南岸の都市、現在のトルコ領アマスラ)などのローマ都市に対する作戦に続くものであった。ロシア軍が最強の帝国の首都に攻め込んだのは今だけだ



追加することを忘れてしまった - "・・・血まみれの解放の 戦いの後、コンスタンティノープルの街は取られている" - ここでは、ロシアの歴史である。

 

妻から夫へ:「こんなにお金が必要なの!ワックス脱毛に マニキュアに ペディキュアに ヘア メイクに...。.

夫:私はラッキーだ私は生まれつきのハンサムです。

 

Windows10の開発者は全員首吊りで射殺しろ ))))メタトレーダーは4番目と5番目から全てのコードが削除されました。彼らは良いユーモアの持ち主です)。指でやったかどうかもわからないし......。

 
Server Muradasilov:

Windows10の開発者は全員首吊りで射殺しろ ))))メタトレーダーは4番目と5番目から全てのコードが削除されました。彼らは良いユーモアの持ち主です)。どうでしょう、指一本でも・・・・・・。


ネズミは泣く泣くサボテンをかじり続けました(笑)。

理由: